風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
今日びの雑貨
今日はバイトが早番だったので、仕事上がりに
久々にキディランドをブラブラしてきました♪
シルフは大阪・梅田で販売の仕事をしてたりします。

いや〜、土曜日だというのにヒマだった〜・・・。
お客の数はすごい多いのに、みんな見てるだけしょんぼり
GW終った途端、ピタッと売上がとまっちゃった。
3・4月のあの忙しさは何だったんだろう・・・。
平日やっていうのに、朝っぱらからうじゃうじゃと☆
新生活シーズンってこともあって、
定期入れ・名刺入れバカ売れ!
人間、忙しすぎると笑えてきちゃうんだよねー。
なのに今は、寒いこと寒いこと・・・。
夏場まで耐え忍ぶであります悲しい

ま、それはおいといて。
キディランドですっごいかわいい物発見!
有名なのかなぁ? “モノクロぶた”って。
まんま白と黒の2匹の豚なんだけど。
そのグッズがたくさんある中で、「うおラブ」と思ったのが、
携帯ラック。
四角い身体をちゃんと短い4本足で支えて、背中に携帯装備穴が!
クッション生地でやわやわなん。
あー、言葉じゃ伝わらないっ汗 下手れだー。
結局、悩んだ挙句買ってないから、写真も載せれないし(^^;

そうそう、最近、バイトの往復だけで買い物って物をしないから、
世間の雑貨から置いてけぼりをくらってた。
今のスケジュールハンコって、ほとんど浸透印なんやねびっくり
昔は、ハンコ買って、スタンプ買って、つけ過ぎて裏に写っちゃった(>△<)
・・・だったのに、今はハンコ買うだけでOKだし、
その浸透具合も程よい! グッジョブ!
そんなことを感動した1日だった・・・。



| シルフ | シルフ日記 | 21:03 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop