風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
風邪でダウン・・・。
2日も日記休んじゃったよ汗
仕事には行ってるけど、
風邪で体調最悪なんだよね・・・。
頭ガンガン痛いし、薬効かないし、
帰ったらひたすら眠いし。
今日はやっと休みだったから、
一日ゆっくりできたせいか、
ちょっと楽になった嬉しい

その体調最悪な時に、会社の健康診断があった。
しんどいのに血、採られた悲しい
なんであんなのしなきゃいけないんだろう。
ってゆーか、採血ってなんで3本も必要なわけ??
血、少ないんだからそんなにとんないでよ・・・。

よく病院行くんだけど、なにかっちゃー
血 採るよね。病院って。
ぜんそく持ちなので、薬もらいに定期的に行くんだけど、
発作が出てない時はいいけど、
出て息苦しくてしんどいのに、「採血しまーす」とか
言われると、『それより、薬をくれっ!!』と怒鳴りたくなる。
あと、ヒーヒー言ってんのに「しんどくないですかぁ?」って聞く看護婦。
しんどいに決まってんじゃんっ怒りマーク

またそろそろ喘息の出る時期がやってきた。
嫌だなぁ〜(-_-)
健康になりたいなぁ〜。

次の苦しみを思う前に、まずこの風邪を治さねば・・・。
年がら年中、風邪ひいてるからなぁ・・・。
免疫力ないんだなぁー。
明日からまた仕事なんだから、早く寝て体力つけようっと。

今日のBGMもラルクのニューシングル『叙情詩』♪
発売からずっとエンドレスでかけてるラブ
この曲はすごい好き(≧▽≦) いや、全部好きだけど。
すごくキレイです。
歌番組だと短くて、この歌の良さが伝わらない!
ラルク好きじゃなくても、この曲は好きになるんじゃないかなぁ・・・。
ラルクらしくないのに、実はすごくラルクらしいという(笑)
ハードなラルクが好きな人には、物足りない一枚ですが。
シルフはバラードなラルクも大好きなので、大満足(^-^)

風邪の宣伝小僧・シルフでした。
| シルフ | シルフ日記 | 23:05 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop