風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
あぁ、疲れた。。。
やっと、明日は休みだぁぁぁぁぁ。
長かったぁぁ(T-T)

今週・来週は予定が立て込んでてしんどい。
なんかしらんけど、
予定って続くんだよね・・・。
ない時は、ホント何ヶ月も遊びの予定とかないんだけど、
一回何かを入れると、すんごい重なる。
連ちゃんで飲み会だったり。
だるいなぁ〜。

昨日は送別会で、久しぶりにお酒を飲んだ。
朝から体調はあんまり良くなくて、
『めんどくさいなぁ・・・』って思ってるトコへ、
ちょっと腹の立つことが起きたんで、
かなり行くの嫌になって、憂鬱やったけど
ドタキャンなどできるはずもなくしょんぼり
かなり下がってたテンションを頑張って頑張って上げてのり切りました☆

来週は残業と飲み会・送別会と3個も行事が待受けている・・・。
既に財布も苦しい・・・冷や汗
もっと自分が楽しめることに時間を使いたいなぁ〜。

旅行に行きたい。
日帰りでも1泊2日でもいいから、
気分転換にどっか行きたい・・・。

| シルフ | シルフ日記 | 00:09 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop