風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
芽は出ず・・・。
父の誕生日プレゼントにあげた、
メッセージ缶。

『5日ほどで芽が出て、メッセージが読めるよ^^ ワクワクしながら
水をやってね♪』
って説明書に書いてたけど、
5日経っても、うちのは芽が出る様子もない・・・。
もうダメだな、あれは。

いけてないプレゼントになっちまった。。。
寂しいなぁ〜。

月曜日は楽しみにしてるアニメが2本ある。
ひとつは『はちみつとクローバー』
ひとつは『モンスター』
『はちみつ〜』の方は、漫画をちらっと立ち読みしたことがあって、
タイトル知ってたから、見てみたらハイテンションぶりがよく出来てて
面白い^^
『モンスター』はあんまり進まないから、ちょっとイライラするけど、
とにかくどうなるのかが知りたくて見続けてる。

明日は残業で遅くなる。
だるいなぁ〜。
前からわかってると、心構えが出来るけど、
その間ずっと憂鬱。
突然「今日残業」って言われる方が諦めつく気がする。
昔はこんなに仕事 嫌いじゃなかったんだけどなぁ・・・。

| シルフ | シルフ日記 | 00:06 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop