風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
食べ過ぎた・・・。
昨日は前にお流れになった元・同期の子と焼き鳥を食べに行った。
行く店はもう毎回同じ所。
駅に近く、それなりにおいしく、安いんで重宝している^^

店の人(接客の人)、ずっと同じ人なんだけど、
顔 覚えてくれてるのかなぁ・・・??
いや〜、覚えてなさそうだな。
いつ行ってもいつも満席で、大繁盛してるし、
客の入れ替わり激しいしなぁ。
もっとも、こっちも店員と会話なんてしないしな。

常連ってのに憧れるんだよなぁ〜^^;
「いつもの」とかってやつ!
そうなるには、もっと店の人と会話したり、
もっと頻繁に行かなあかんねやろなぁ・・・。

しかし、昨日はよく食べた汗
腹がパンパンに膨らんだ。
胃下垂じゃないくせに、出るのは腹なんだよね、おかしいよね。
でも、胃が痛い時は、ちゃんと普通の人の胃の位置が痛い。
でも、膨れるのは腹。
今日の夕方頃までお腹、重かったもん。。。
夜ご飯食べて、また重いけど豚

土曜日はまた送別会があるから飲んで、食ってで、
胃がかわいそう悲しい
ま、それさえ乗り越えれば、
また静かな日々がやってくるんだ。

しっかし、急に暑くなったなぁーしょんぼり
夏は大嫌い。暑いのホントダメ!
溶ける。夏眠が必要だ。
自律神経が弱いから、自分の体温調節が上手く出来なくてしんどい。
周りの温度と一緒になっちゃうんだよね。
冬は冬で体温35度きっちゃうけど、
着込めるだけマシ。
寒いけど、冬は好きだ。
夏は脱げんもん。なんで夏なんてあるんだーーー怒り
夏だからって、暑い必要あるのかーーーー!
冷夏が恋しい。。。


| シルフ | 食い倒れ | 00:03 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop