風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫の授乳!?
母のいたずら心が生んだ傑作。



長〜くなって寝てる姫を見て、
おもむろに思いついたらしい。
乳にあててるのは、チワワのぬいぐるみ。
置いても、身動きひとつしなかった姫。
母性に目覚めたのか!?

朝やって、夕方起きてくるまで、このポーズを維持していたらしい(^_^;
ま、眠いからどーでもよかったんでしょうなぁ。

起きて残されたチワワは、姫の毛まみれびっくり
これ、パソコンの画面クリーナーなのに・・・悲しい
コロコロでぬいぐるみを掃除。空しかったです。
| シルフ | ペット | 17:03 | - | - |
風邪をひいたようだ・・・。
突然、ホントに突然、喉をやられた・・・。悲しい
昨日まで喉なんか、なーんともなかったのに、
今日の朝起きたら、めちゃくちゃ痛い汗

念の為、熱を測ったら、微熱。
いつも風邪をひいたら、頭がガンガンに痛いのに、
今回は頭痛はない。いや、弱い。
その代わりに、喉が痛い。扁桃腺がめちゃめちゃ腫れてるみたい。
唾を飲み込むたびに、耳がピキピキ鳴るし・・・しょんぼり
しんどい・・・。
出掛ける予定を急遽、キャンセルして寝ることにした。

そうそう。
あまりに痛いから、うがいをしようと思って
普通に水道水でやったら、吐きそうになった!
腫れてる時に、普通の水でうがいしたら、
そうなるんだね!
知らなかったびっくり
水が悪いんじゃないかもだけど、上向いてガラガラしても、
すごい閉鎖的なのね、喉が。
何かがつっかえてて、全然すっきりしない。
で、水をペッてする時に、腫れものが喉を密閉するのか「うえっ」って。

こりゃいかん冷や汗と思って、
母君に「うがい薬ある?」って尋ねた時の自分の声にびっくり!
出てねーじゃんっ
所々消えてんの。字で表すと、
?」って感じ。

やばっ!とどこのかわかんないうがい薬でガラガラ。
さすがうがい薬!
殺菌作用があるから、痛くないし、吐きそうにもならない!
腫れに直撃してる感じがたまらんっ(>0<)
1回しただけで、ずいぶん楽になった。恐るべしうがい薬!
あとは風邪薬飲んで、昼までゆっくり睡眠。
鼻声だけど、ちゃんと喋れてるようです。
めんどくさいんで、病院には行かず。
寝れる時には、寝たいから。

またうがいして、昼寝して、これ書いてる今は、
耳のピキピキがなくなってる嬉しい わーい。
喉もずいぶん痛みが和らいでるし。
ホントにうがいって大事なんやねしょんぼり
手洗いはするけど、うがいはないがしろにしてた。
今日を機にちゃんと始めてみよー。
| シルフ | シルフ日記 | 16:32 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop