風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
のり切った!
あー、しんどかったーーー(>◇<)
なんとかのりきったー。

月曜日に風邪をひいて、治ることなく火曜日を迎え。
最悪でしたしょんぼり
喉の痛みが増してて、さらに鼻声がひどくなってて。
熱のせいで、節々が痛い!
『休みたい!!』
心底思いましたね・・・。
自慢じゃないが、仕事はめったに休まない主義です。
熱があろうが、風邪で耳が聞こえなかろうが、声が出なかろうが、
顔色が緑だろうが、とにかく行きます。
気合だけで生きてる人間ですから。
そんな奴なんで、休む時は「よっぽどしんどいんだ」と解ってもらえます。

今日はその「よっぽど」だったにも関わらず出勤したのは、
することがいっぱいだったから・・・。
人が少ないのも理由の1つだったけど。
メーカーに返品する商品の準備をしなきゃいけなかったのさ。
水曜日の便で送るから、どうしても火曜日にしなきゃならんくて。
人に頼むのも嫌だったし。
自分の仕事を人に頼むのって嫌くないですか?
それで、かなり無理して行って、
案の定「顔、青ってゆーか、紫だよ?」って心配されながら。。。
頑張りましたとも。

帰ってからは、やっぱり体が痛いので、そのまま寝てやりました。
痛くてなかなか寝付けなかったけど・・・。

| シルフ | シルフ日記 | 00:00 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop