風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
だいぶマシに・・・?
朝起きたら、声が出なくて
『ついにきたか・・・』と思った。

けど、出勤の準備とかをしてる間になんとか出るようになった。
喉の腫れはずいぶんひいたけど、
なんかイガイガして、咳が出るようになった。
相変わらず鼻声で。
昨日までは腫れてても咳は出なかったのに、
今日はすぐ乾燥して痛くて咳が出る。
うーん、マシになってるのかなぁ・・・??しょんぼり

今日は早番。ヒマだった〜。
なーんもすることなくて。
返品は昼過ぎてからの作業になるから、それまでヒマでヒマで悲しい
お客も全っ然いないし。時間持て余した〜・・・。
たまに問合せで引っかかるんだけど、
今日はハズレ日で、態度の悪い奴ばっかだった怒りマーク
なんで、なぁなぁで話しかけるんだろう客って。
俺はお前のツレか!?って言いたくなる。
なんで呼び止める時に「すいません」の一言が言えないんだろう。
「ちょっと」はまぁ譲ったとしても、
「なぁ」とか「ちょぉー」とかは許せない怒り
いきなり無言で腕とか肩、掴んでくる人もいるけどね。
信じられん。

うんざりしてる時に、遅番の人が来たから食事に出て。
そっからは時間の経つのが早くて助かった嬉しい
定時30分ほど過ぎて上がって、そっからはメーカーさんの
展示会へ。
担当してるメーカーの展示会が梅田であったんで、覗いて来た♪
新作とかあって、楽しかった楽しい
でも、今扱ってる商品のカラーが増えるってんで、
見に行ったんだけど、それはイマイチだった・・・(-_-;
言えなかったけど。
「あ、あぁ〜、奇抜な色ですねぇ〜・・・(^_^;」って笑ってみといた。
そのメーカーは財布よりカバンがメインなんで、
しょうがないかな。
なんにしても、新作とか先に見れるのは楽しい♪

そしてそして!
今日はラルクのアルバムCD発売日!桜
今、かけてます! 聴いてます!
最高です(≧▽≦)
ホントにね、ラルクのアルバムは曲にハズレがないんです。
普通は好きな曲・嫌いな曲って、好きなアーティストでも
あると思うんですが、ラルクにはない!
少なくともシルフは全アルバム通して、ハズレ曲だと思ったのはないです。

このブログで何回かラルクの曲を最高!って書いてるけど、
それを読んで、「じゃぁ、ちょっと聴いてみよう」とか
思ってくれた人っているのかなぁ・・・。
それで、「いいじゃん嬉しい」なり「好みじゃない」なり
感想を持ってくれた人はいるのかなぁ。
気に入ってくれた人がいたら、嬉しいけど、
好みじゃなかった人は、合わなくてごめんなさい。

| シルフ | シルフ日記 | 00:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop