風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
この暑さは何!?
暑かった・・・晴れ
本当に暑かったですね、今日・・・しょんぼり

シルフは家から駅まで自転車です。
しかものんびりこいで20分弱。
もうね、死にそうでした・・・悲しい
夏は大嫌いです。

久々にこれでもかってぐらい汗をかきましたね。
シルフは太っちょさんではないのに、汗はかきやすいです。
多汗症でもないんですけど汗
やっぱり、自律神経が弱いのと関係してるのかなぁ・・・。

こう暑いと、駅へ行く途中で『帰ろうかな・・・しょんぼり』と
本気で思ってしまいます。
駅に近いお家が羨ましい・・・。

そうそう。
今日出勤したら、我がリーダーが病欠びっくり
マネージャーに聞いたら
「すごい声で電話してきたよ。あなたが休んだ時と同じくらい」って!冷や汗
やばいっ!
完璧にシルフの風邪がうつったんじゃないの!?
喉にきてるみたいだし汗
ごめんなさ〜い悲しい
その風邪、長引くよ〜〜〜(T-T)

そういえば、覚悟はしてたけど、
カウンターとアクセス解析の数字がここまで
違うとは思わなかったびっくり
ここ最近、アクセス解析では自分的にすごい数字をかもし出してて、
『いや〜、いい感じに常連さんができたんちゃうのん?楽しい
って、ちょっとウキウキしてたのに、
カウンターつけたら、その半分にも満たない数字やん!冷や汗
えぇー汗汗
ここまでちゃうもんなん!?
ちょっと打ちのめされました悲しい

でも、カウンターの数字の方々が、
何回も来てくれたり、何ページも読んで下さっているのだと思うと、
それは、とてもとてもありがたく、嬉しいことですね楽しい
それに、今はたくさんの方がコメントも書き込んで下さるので、
毎日PC立ち上げるのが、楽しくて楽しくてラブ

足を運んで下さる皆様方、
ありがとうございます(^-^)
ブログ、始めて良かったな♪と思う今日この頃です嬉しい


| シルフ | シルフ日記 | 00:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop