風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ちょっとびっくりしたこと。
必死で見ているわけではないのですが、
時間的に見れるので、つい8chの1時半からの
昼ドラを見てしまいます。

我が家は平日のお昼は必ずタモさんの「笑っていいとも!」です嬉しい
なんでしょうね、あれ見ないとお昼になった気がしないもんで汗
曜日によっては、全然面白くないのもあるんだけど、
チャンネルはいじりませんテレビ

で、その流れで小堺さん→ドラマへとつながっていきます。
ドラマも昔のが面白かったような気がするが・・・しょんぼり
なんかホント最近のは学芸会のようで汗
演技の下手な集まりの中に、1・2人できる人が入ってるって感じですね。
セリフが棒読みだったり、
セリフ自体がバカバカしかったり・・・。
でも、何でかそれが奥様方にうけてるんですよね・・・冷や汗
「牡丹と薔薇」とか何がそんなに面白かったのか、
シルフには理解できませんが汗
小沢真珠さんは、今でも例のセリフでバラエティ番組なんかで
時々見かけるけど、
大河内奈々子だっけ?、あっちはさっぱり見ないですね汗

ま、それはおいといて、何が驚いたかと言うと、
今日から始まったドラマ「契約結婚」
雛形あきこ主演で、それにもちょっとびっくりしたけど、
な、なんとGacktが主題歌カラオケなんです!びっくり
流れてきたら、間違えようのない独特な歌声!
『えぇ!? ガ、ガックン!? どうした!?(=◇=)汗
びっくりじゃないですか?
シルフだけでしょうか・・・。

今日は楽しみにしてるドラマが始まります楽しい
月9の「スローダンス」!
深津絵里ちゃん、大好きなんです(≧▽≦)ラブ
深っちゃん出るなら、見なきゃ!見る
広末涼子も出るし、なかなか楽しみです嬉しい
| シルフ | ドラマ | 14:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop