風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
いよいよ!
いよいよ明日から別チームへ異動です悲しい
今日は書類整理などに追われるだろうと思いきや、
そんなことさせちゃーくれねー程に、
仕事が山積み冷や汗汗

あぁ・・・、このカウンターを使うのも今日が最後なんやぁ・・・

なーんて感傷に浸るヒマもなく・・・_| ̄|○汗
逆になんか、なんでこんな最後の日やのに、
こんなせわしないん!?とか逆切れにも・・・。

早番の先輩が先にあがり、「お世話になりました」と
挨拶もしたけれど、あがってから店の直通に電話があり、
雑用一個の依頼と「今日あがってから、お茶せーへん?」と
お誘いが。。。
シルフは今日は中番で、特に予定もなかったので、
OKして電話を切った。

忙しいこともあって、すぐに上がり時刻となり、
遅番の人たちにも挨拶をして、フロアを後にした。
まぁ、辞めるわけじゃないし、単なる異動だから、
簡単なもんです^^;
着替えてる最中にメールがあり、「○○に入って待ってるわー」
と先輩。

・・・先輩。そこはイタメシ屋びっくり
   ホットコーヒーじゃなかったんすか!?(-Д-)


しかも入って待つって、一人じゃないってことですよね・・・。
また誰か勝手に誘ってるんですね・・・orz
この先輩はいつも誘ってくれるのは嬉しいのですが、
知らない間にいろんな人に声をかけていて、
いつも後から「○○も誘ったから楽しい」って笑顔で言う。
ろくに話したこともないような人と突然お茶をするハメになる。
今日は誰がいるんだろう・・・。

そんな不安を抱きながら、そのお店に行くと、
今日お休みだった、うちのリーダーが!!びっくり
「えー、どうしたんですか!?」って聞くと、
「いやー、今日で最後やん? 挨拶しようと思って待ってたvv」

なんて嬉しいことをーーー(T▽T)

席ついて、3人とも飲めないんで、ジュースで乾杯♪
「お疲れ様ー」
「お世話になりましたー」
のやりとりの後すぐに、リーダーが
「はい」となんかいろいろ入った紙袋をくれた。

「え?」
「チームの皆から」
「えー!? そんな、辞めるわけじゃないのにっ汗
「うん、でも頑張ってくれたし、お世話になったから嬉しい 気持ち 気持ち♪」

うおぉぉぉぉー(T◇T) なんていい人たちなんだぁぁぁー!お世話になったのは、こっちの方だよー。

いろいろ、シルフの好みな品をたくさん頂いた。
実用性の高いものばかりだったので、
明日から大事に使わせて頂きます。

「頑張りや」と何度も言って頂いたので、
頑張るしかありませんp(>_<)q
明日から、心機一転、頑張ります!

| シルフ | シルフ日記 | 01:16 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop