風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
仲直り☆
母と仲直り致しました拍手

昨日から喋るようにはなってたんですが、
やっぱりどちらも、どこかわだかまりがありまして、
ぎこちなさがあったんで・・・汗

今日はもうすっかり大丈夫でした^^
普通に会話もし、笑いあったりもしました。

あぁ、良かった☆

ウチの母は、絶っ対に謝らない人なので、
どんなことでケンカしても、こっちが折れないといけません。
大人気ないったら・・・・・・しょんぼり
・・・まぁ、今回のはシルフにも落ち度があったので、
責めてばかりもいられませんし・・・。

ま、元の空気に戻ってなによりです楽しい
ご心配をお掛け致しました汗
気に病んで下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

| シルフ | シルフ日記 | 23:58 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop