風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
高ビーな姫。
猫は気まま者と申します。

我が家のお猫様も本っ当ーーーに、気ままです。
そして、とっても高飛車です。

帰宅すると、どこにいてもお出迎えしてくれます。
外で遊んでいても、「ちろりん♪」
鈴を鳴らしてやってきます。

くーーーーー! 愛い奴!!(≧▽≦)ラブ

そして、足元にスリスリします。
・・・・・・そこまでは、本当にかわいい!
問題はその後です。

数回スリスリした後、
「さあ! 次はあんたの番よ!!猫
とばかりに、背中を向けて座ります。

お撫で!

さぁ!
この艶やかな背を
存分に撫で、この私を
満足させなさい!



と言わんばかりです・・・汗
撫でないでいると、
「・・・まだ?」
と、ちらりと冷たい視線をよこします冷や汗


な、なんて高飛車なんだーーー|||(-Д-;)|||


・・・・・・それでも、そんな君が愛しいぞ(T-T)
| シルフ | ペット | 23:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop