風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
もうすぐお盆・・・。
7月は結構毎日書いてたのに、
8月はなにやらサボり気味・・・汗

まぁ、平凡な毎日、そうそう書くことも出てこないよなぁ〜。

さてさて、今日は「淀川花火大会」でしたね。
・・・・・・えぇえぇ、シルフは働いてましたとも。
7時頃には、すっかりお客さんもひき、
帰る頃には、その団体さんと鉢合わせ・・・・・・悲しい

梅田駅で浴衣の群れにもまれ、
十三で乗り込んでくる浴衣の群れにもまれ・・・・・・(-_-)

見に行ってもないのに、非常に疲れましたしょんぼり

もうすぐお盆です。
メーカーさんが長期の休みに入るので、
今日はお盆発注をひたすらしていました。

全然、見当がつかないんですよ〜汗
新しい担当ってゆーのも理由の一つですが、
売れ筋が見えないんですよね・・・・・・冷や汗
休み前になると、突然、今まで売れなかった物が
売れたりするので、どこまで積んでいいのかが解らない汗

許されるのなら、常にめちゃめちゃ余裕在庫を持っておきたい
シルフですが、この不景気なご時世に、そんな無駄なことは
許されません。

削れるものは削る!

それが方針です。
それに、棚卸も控えているので、極力、無駄な在庫は
減らさなければいけないし・・・。

なんてことを考えてたら、ちっとも終わらないショック
えらい時間かかって終えたけれど、
なんかまだ微調整し足りない感じで、お盆が不安です|||(-_-;)|||

そんな不安を抱えながらも、シルフは明日から旅に出ます。
・・・・・・1泊2日ですが^^:
家族とちょいと行ってきます♪

| シルフ | シルフ日記 | 23:33 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop