風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
やっと終わったーーーーー!
やっと6勤が終わりましたーーーーー!!
疲れたーーーー。
死んだーーーー。

もう、3日過ぎたあたりから、
寝不足でふらふらでした・・・|||(-_-;)|||

帰宅してご飯食べたら爆睡です。
夜の9時に「うたた寝」のつもりでベッドへ倒れると、
もう朝まで起きませんでしたね汗

自分でもびっくりです。
絶対、夜中に一回は目覚めるだろうと思ってるから、
目覚ましもかけず、電気もつけっぱなんですが、
朝方、母が「あんた、今日は何時出勤なん?」って
起こしに来てくれました。

ありがとう、母よ。
寝坊せずに済みました。

そんな感じでパソコンを立ち上げることもできず、
ほったらかし状態。
にもかかわらず、たくさんの方にご訪問頂き恐縮です汗
ありがとうございますm(_ _)m

しょーもない小ネタをいくつか
紹介していこうと思っております。

日付の細工などをしておりますが、
御了承下さいませ。
| シルフ | シルフ日記 | 23:32 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop