風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
怖かったよぉぉぉ(T-T)
今日夜の9時からですかね、
くりぃむしちゅうの2人が司会の
「Jホラー」とかいう番組を見てた。

シルフは怖いもの大の苦手ですショック汗
「本当にあった怖い話」とか、怪談物とか、稲川順二とか、
とにかく苦手なんで、見ないです。
怖いもん汗

あーゆーの、何故か夜、お風呂入ってる時に、突然、
思い出しますよね冷や汗
それまで忘れてるのに、頭 洗ってる時に突然、
「はっ!!」
っと思い出して、すっごい怖くなるんですよ汗

今日も見るつもりなかったんです。
寝てたし。
起きたら、母親がそれを見てたんです。

何か、怖い話ベスト10をやってるみたいで、
9位から見たんです。
ヒロシが現場に行ってきたVTRが流れたんですが、
それは特に怖い事もなく、
「供養の為に、ここでひとつネタを・・・・・・」
ってくりぃむ・有田が振るんです。

うわー、なんなんこれ。
そんなん、ふざけてやんなや・・・・・・
怒り

ってちょっと腹が立ちました。
怖い事もなかったんで、そのまま見ることにしたのがまずかった。

問題は、第8位の「呪怨の家」ってやつです。
映画の『呪怨』のような家が本当に存在する!ってことで、
友近と中継を繋いでたんです。

誰も長い事住んでないのに、すごい湿気だったり、
鏡が突然割れたり、ラップ現象が起きたり・・・・・・冷や汗
極めつけに、割れた鏡に・・・・・・!!!びっくり

鳥肌ーーーーーーーーーーーーー!!!

怖いーーーーーーーーーーーーー!!!(T◇T)汗

スタジオも騒然!
ゲストで来てた、ユンソナとあと誰か女性の人、
勝俣とかもギャーギャー騒いでて。

なのに、くりぃむの2人は、
「もっと奥行ってみてよ」とか「触ってみて」とか
好き勝手言ってて、それにも腹が立って。

無茶言ったりなや・・・!

途中、何度か中継が切れたりしながらも、
2階のある一室に入る友近。
そこにある押入れを開けようとしたら、
中から大量の水が!!

部屋に取り付けたCCDカメラを見てみると、
そこには、またあり得ないものが映ってた!!

もう怖くて怖くて、全身鳥肌で、
涙 出てきちゃいました・・・
悲しい

なんでこんなの見てもうたんやろ・・・・・・(T-T)
トイレに行けないよぉぉぉ。


その後も、衝撃な映像が映ったかと思うと、
カメラさんが階段から転げ落ちた!

スタジオでは、気分が悪くなった人続出。
これ以上は危険だと、収録中止が決定。
プロデューサーとくりぃむの2人と除霊師さんは、
供養のため「呪怨の家」へと向かった。

何かそのあたりから、変な感じだったんだ。

供養が終わり、じゃ、解散ってなってからは、
すっかりドラマ仕立て。

しょーもないオチのもと、
これは、フィクションですってテロップが。。。

あ、アホらしい・・・・・・冷や汗
・・・・・・でも良かった・・・・・・。


と、胸を撫で下ろすシルフでした☆

ちなみに、その番組のユンソナともう一人の女性ゲストも
騙されてた。
「作り話です」って説明されると、
2人とも、すごい号泣してた。
そりゃ、そうだよね。

いやぁ、タチの悪い番組は作らないでほしいなぁ。

| シルフ | シルフ日記 | 23:31 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop