風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
アニメの実写化。
シルフは、アニメの実写化が好きではありません。

最近、ここ数年特に激しいじゃないですか。
なんか、嫌なんですよね・・・。

アニメはアニメとしてそっとしといて欲しい(笑)
アニメだからいいんだってのが、たくさんあると思うんですよね。
わざわざ実写にする意味は、何なんだろう・・・・・・。

アニメで確立されたイメージが、壊される事の方が多いし。

それでも、紀里谷監督の『キャシャーン』は、面白かったけど。
あれは、ストーリー云々より、とにかく映像で魅せてたから。
CGを駆使した映像と音楽が良かった。
そして、役者さんも演技の出来る人たちが揃ってたので

あとの実写化された作品は見ようとも思わなかった。

そこへまた『タッチ』が完成した。
絶対見ないな。
今日の新聞に『はちみつとクローバー』実写化決定の記事。

『はちクロ』は今、すんごい人気なんだってね。
漫画の売上とかすごいらしい。
そーゆー話題なのを、何でも実写化すればいいってもんじゃ
ないと思うんだけどなぁ・・・・・・しょんぼり

とにかく話題のあるものを実写化したいなら、
それこそ何で『ドラゴンボール』はしないんだろう??
悟空の髪型があり得ないからか!?
「かめはめ波」はさすがに出来ないのだろうか・・・??

いや、それを言ったら、仮面ライダーたちの立場がないよね。
最近見たことないからわかんないけど、
今でも戦隊モノには、技の名前とかあるんだろうか??

あぁ・・・・・・、取り留めないところまできてしまった冷や汗
実写化反対派なんだから、どうだっていいんです、そんなこと。

とにかく、シルフはいい作品に巡り合いたいだけです!
演技の出来る役者さんと良い脚本。
頑張れ! 日本映画! p(^-^)q

| シルフ | 映画 | 16:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop