風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ニンテンドッグス アクセサリー
最近これも、脳トレ同様、
やったり、やらなかったりなんですがしょんぼり汗

やること一緒なんでね。
「お手」とかやらして、ちょっと撫でて遊んだら、
散歩行って、終わり。

大会とかも用意されてるんですが、
勝てないので、あんまりやりません汗
ディスクドッグ大会は、簡単なんですけどね・・・。
ディスクを投げてキャッチさせるやつです。

唯一の楽しみは散歩。
散歩に出ると、たまにプレゼントを拾ってきたり、
道端に落ちてたりします^^;

使い道のない物もたくさんありますが、
遊び道具やアクセサリーを拾うと、
ラッキー(^p^)とほくそえんでしまいます楽しい

アクセサリーでも、今回は見て解りやすいのを写真に撮ってみた。
キャップ・黄色
黄色いキャップです。
なかなか似合ってるでしょうか?
ちなみに、犬種はシェットランド・
シープドッグです。
・・・・・・見えないですね汗


麦わら帽子
麦わら帽子です。
夏らしいですね楽しい
熱中症は、怖いですからね☆


この他にもニット帽やお花なんかもあります。
マリオ帽も持ってますvv
さすが、任天堂ですよね嬉しい

写真は、何故か全部ちんちんです汗
すごく懐くとしてくれるようになります。

すっごくかわいいんだけど、
やっぱり本物のがかわいいかな☆

| シルフ | ゲーム | 01:39 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop