風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
バスの時間って・・・。
今日はすんごい雨でしたね。
夕方まで。

シルフは雨の日やすんごい風のキツイ日強風は、
バスを利用します。
普段は自転車です。

で。
いつも本当に納得の行かない事がある。

どうして、バスはあんなに平気で遅れるのか!!怒りマーク

2,3分ならいいんです。
そんな小さい事は言いません。

シルフの利用する所は、必ず15〜20分は遅れます怒り

なので、必ず乗る電車の30分前に家を出ます。
車なら10分で着くので、
15分遅刻なら、バスに乗りますが、
20分遅刻なら、タクシーを拾わなければなりません。

しかも、タクシーも待ち始めるとなかなか通らない冷や汗
それまでは、あんなに通るくせに!

余裕で家を出ているのに、
バスのせいで遅刻の心配をしなきゃいけないなんて!!
それって、どうよ!!

何をそこまで遅れる理由があるんだろうか!?

しかも、腹立つのが、運転手。
必ずと言っていいほど、
「遅れて申し訳ありません」
の一言とゆーか、アナウンスがないっ!!怒り

そんだけ遅れてきたのなら、謝れーー!

毎度毎度、200円で済むところが、
740円もかけて、何で行かなあかんねーんっ!

交通費、足りひんわーーーー、アホーーーーー!!
| シルフ | シルフ日記 | 23:23 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop