風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
び、びっくりした・・・・・・。
さぁ、日記を書こう♪と思って管理画面を開いたら、
コメントリストの下に見慣れない文字が・・・・・・。

なんだ?
と思ってよく見ると、「トラックバックリスト」の表示。
1件入ってる。

でも、待て!
シルフはトラックバックを受付拒否してるぞ!?

どんなのがついてるんだろうかと思って詳しく読んだら、
な、なんとアダルトエロ画!!!!びっくり汗


ひーーーーーーーーーーーーーっっっ



待て待て待て待て待てーーーーーーーーーーー!
ここは、ほんわか、のほほん
日記ブログだーーーーー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡┻━┻


そして、はっと我に返る。
こんなものがブログ上に出てたら大変だ!

確認したら、『ニンテンドッグス アクセサリー』の記事に
付けられていたんだけど、画面上には表示されてなかった。
ほっ  
削除。

シルフは拒否にしてるから、トラックバック自体、
こないもんだと思ってたんですが、
表示されないだけで、送られれば来るもんなんですね・・・・・・。
勉強になりました。しょんぼり

・・・・・・それとも、こーゆー変なのは、
何か網の目を潜り抜けてやってくるんかなぁ・・・・・・。
だとしたら、嫌だなぁ・・・汗

こーゆー迷惑なのは止めて欲しい。
勝手に自分達で立ち上げて、見たい人が見ればいいじゃんか。
わざわざ他に撒き散らすなっ!怒りマーク
| シルフ | シルフ日記 | 14:08 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop