風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
お土産。
地球博のお土産、結構買いました。
と言っても、職場とお友達の分、自宅用ですが。
見事に食べ物ばかりです汗

人にあげる分って、悩みますよね・・・。
ストラップとかって、既に自分の気に入ったのつけてるし、
キーホルダーも、そう使わないだろうし、
ぬいぐるみも、ねぇ・・・。

となると、食べ物しかなくなる。
あげるからには、おいしいのをあげたい。
でも、どれがおいしいかなんてわからない・・・・・・しょんぼり

当地限定品って、微妙じゃないですか。
ポッキーとかでよくある、夕張メロン味とか明太子味とか。
名古屋と言えば、味噌です。
何かと、味噌味のがあるんですが、
味噌って・・・・・・(-_-)

味噌せんべえ、味噌クッキー、味噌ういろう・・・・・・。
すいません、シルフは食べたくありませんショック汗

結局、ふつうのクッキーかおまんじゅうにいきつくんですよね。
普通のものに、そんなハズレはないしね^^;

職場とお友達にあげたのは、どうか解りませんが、
とりあえず、シルフ宅用に買ったクッキーは
おいしいです楽しい
クッキー缶
まん丸の地球缶です♪
これは、中身のサンプルとか出てなくて、
クッキーだと言う事しか解んなかったけど、
見た目だけで決めました楽しい汗
小物入れとして残しておけるしね♪


クッキー
個包装になってて、
柄も一枚ずつ違います♪
サクサクしてて、おいしいです楽しい
・・・・・・ま、普通のクッキーです。



あと、せっかくだから“らしい”物も買おうと思いまして、
きしめんを買って帰りました。
「そこは味噌煮込みうどんじゃないのか!?」と
つっこまれそうですが、すいません。
シルフは味噌が苦手です|||(-_-;)|||
なんか、・・・・・・臭い・・・・・・。

そのきしめん、今日のお昼に食べました♪
きしめん
おいしそうに見えませんね・・・汗
母君の盛り方下手のせいです。
シルフの撮り方のせいじゃないですよっ!汗

おいしかったです楽しい
シルフはきしめん好きなんで♪



今日は普通に働いてきたんですが、
土曜日なことをすっかり忘れてて、忙しさのせいで
すっかり旅気分がぶっ飛んでしまいました(T_T)

あぁ、もっと長〜くどっかに行きたいなぁ・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 23:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop