風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
レッツ、選挙!
仕事前に選挙に行って来ました!

いやいや〜、シルフは選挙権貰ってから数年経ちますが、
実は、初めて投票に参加しましたショック汗

今まで、よく解んなかったし、誰がやっても一緒でしょって
行く気にもならなかったし、誰が候補なのかも知らなかったり。
いけませんね。

小泉首相になってから、少しずつ解るようにとゆうか、
興味は持ち始めました。
と言っても、政策とか年金問題とか、難しいことは
やっぱりよく解らないんですけどね汗

で、今回の選挙。
これは、興味持たない方がおかしい。
選挙に行く・行かないは別にしてね。
(いや、行かないといけないんだけど汗)
おもしろいって思いましたね楽しい

解散決定になって、選挙日が決まってから
今回は絶対、参加しよう!って思いました。

いつからか、うちの父・母も行かなくなってたんで、
今度の選挙は一緒に行こうね!p(^0^)q
ってずっと言ってたので、
今日、家族皆で行って来ました拍手

自分の1票が反映されるのは、やっぱり楽しい。興奮します。

さっき帰宅したんですが、投票結果も気になるところですびっくり
自民党が圧勝のようですけどね。

堀江さんも気になるしね^^
静香ちゃん負かしたら、すごいですよね!

そろそろ決まり始めるのかな??
参加すると、こんなにも結果が気になるもんなんですね汗
興奮しすぎかなぁ〜。

いや、でも、なんかいい勉強になりました楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 23:48 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop