風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
忙しいのに・・・!
今日は祝日だったんですね・・・・・・。
どうりで人が多いわけだよ・・・・・・。

そう言えば、チーム全員出勤だったはず・・・。
見かけなかったけど。

お客が多いと言うことは、
それだけ商品が売れる・乱れると言うことです。
と言う事は、メンテが常に必要だと言うことです。

なのに・・・・・・。
なのに・・・・・・。


ウチのチームの連中は
どこに消えるんだーーーっ(T◇T)



追いつかねーよ、メンテしろよーーーーっ!!


シルフの身体はひとつなんだよっ
2人も3人も同時に接客できないっての!怒り

結局、誰もいないから、順に接客していくしかなくて、
何人にも待ってもらった・・・・・・。

取寄せ注文してた商品を取りに来られた方なんて、
あ、急いでないんで、ゆっくりでいいよ〜楽しい
なんて笑顔で言ってくれた(T-T)
すごく救われました。

こーゆー方が一人いて下さるだけで、
イライラ気分が和らぎます。

でも、店頭から人が消えるのは日常茶飯事。
接客業って解ってんのかなぁ・・・・・・しょんぼり
まだ3連休初日。
明日も忙しいんだろうなぁ・・・・・・。

でも、明日行けばやっとお休み!
日曜日はラルクのライブ東京ですp(^0^)q
・・・・・・日帰りですが・・・・・・汗

とにかく乗り切るぞ! おー!!
| シルフ | シルフ日記 | 23:56 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop