風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ゆっくり休みます・・・。
せっかくのお休みだと言うのに、
風邪が悪化してしんどいです・・・|||(-_-;)|||

前から風邪っぽかったんですが、
火曜日に雨に当ったのが悪かったみたいです。
朝晩が急に冷え込むようになったしね。

翌日から寒いし、頭痛いしで、すごい不愉快ですしょんぼり
体調が悪い時ほど、接客業が辛い時はないです。

嫌なお客さんは、本当にイライラさせられるし、
普通のお客さんでも、テンション低いままで申し訳ないし汗

早く復活したいものです。

驚かれるかもしれませんが、
シルフはもう既に、パジャマが長袖です汗
だって、ホントに寒いし・・・・・・ショック

その上、今日はあまりにも寒かったので、
パジャマの下にあったかTシャツを装備してます。
ぬくぬくですラブ(^-^)

で、熱もあるけど頭痛のがひどいから
バファリンを飲みました。

準備は完璧ですp( ̄^ ̄)q


・・・・・・・・・寝ます。
お休みなさい・・・・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 15:42 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop