風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
♪ネイチャーメイド
体調不良で病院のお世話になり、
しばらく仕事も休んでしまった頃、
ウチの母君が

じゃーん楽しい

と、えらく自慢げに、そう、勝ち誇って取り出したのが、

「あなたのビタミンここにあります。
 ネイチャーメイド♪」


のCMでおなじみの↓これです。
マルチビタミンファミリーサイズ
ネイチャーメイド、マルチビタミン。
ファミリーサイズなので、割と大きい瓶です。

野菜も果物も魚も食べないシルフ汗汗
元々、あらゆるビタミンやらが不足してるのは解ってたし、
サプリメント系は、これでもいくつか手を出した事があります。

でもね・・・・・・。
続かないんですよ・・・・・・しょんぼり

試した事のある人はご存知でしょうが、
あーゆーのって、一日の目安量が結構、多いんです。
早い話、面倒臭いんですよ・・・|||(-_-;)|||

でも、このネイチャーメイド、
なんと、1日1粒!びっくり


サプリ系では、珍しいのではないでしょうか??
それとも、最近では普通なのだろうか・・・・・・汗

「これなら、続けれるでしょ!?
「せやなぁ、1粒でええんやったら・・・・・・嬉しい

って早速開けたら、1粒デカッ!!びっくり汗


非常ーに飲みにくいです。
丸い錠剤は飲めるけど、カプセルは・・・って人は、
かなり辛いと思われます汗

それでも、1日1粒で済むなら・・・ってことで、
今で10日ぐらいですが、続けてます拍手

まだ10日だし、身体的にどうなのよ?って変化も
全く解りませんが、ビタミン。
摂って悪いものではないんで、忘れず続けていこうと思ってます楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 20:31 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop