風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
バグ?
18日はしんどすぎて、仕事から帰ってきたら即寝。
PCに触らずだったんです。

19日は『今日は何書こうかなぁ・・・』って思いながら
夜にPC立ち上げて、メールチェック始めたら・・・・・・。


ベイコムアドレス。

アクセスに失敗しました。
ドメインの確認を。



Yahooアドレス。

アクセスに失敗しました。
ドメインの確認を。




な、なんじゃ〜!?びっくり

今までも、yahooアドレスが失敗する事はよくあったんです。
でも、ことごとく全部失敗するとは、何事!?

ベイコムのサーバーメンテかなぁ・・・とも思ったんですが、
そんなお知らせは来てなかったし。

シルフのPCが親でルータを直接繋ぎ、
父PCは無線LANでネットをしてるんです。
なので、異常があれば、父が何か言って来るはずなんですが、
帰宅しても何も言っては来なかったので、
父のは普通にネットが繋げてたことになります。
ちゃんと全機械、正常作動ランプがついてるし。

シルフのPCのバグ!?
バグとゆーか、なんかヤバイのもらったのかしらん・・・・・・冷や汗

不安に思いつつ、念のためサーバーメンテやトラブル確認の為、
相方にベイコムHPをみてもらった。

普通に見れるし、お知らせなんかもない。

ついでにシルフのブログも普通に見れる、とのこと。


むむむ・・・・・・汗汗

やばいんじゃないの?・・・・・・冷や汗



再起動させて、もう一度試みる。
やはり、ダメだ_| ̄|○汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。深く考えるのはよそう!楽しい
今日は眠いし、そう、もう寝ろってことさ!
疲れてんだし、書くなってことさ! ははんっ!楽しい汗


パタン。
明日またダメだったら、考えよう・・・・・・|||(-_-;)|||



そうして、今日! 今!
無事につながりました〜〜〜\(T◇T)/拍手


よ、良かった・・・・・・(ρ_<) ぐし。
今日ダメだったら、買い替えかと思っちゃった・・・。
そんなお金ないさね汗


とりあえず、今日は良かった報告です(^_^)ゞ


・・・・・・結局、原因は何だったのかはわからないまま・・・・・・汗

| シルフ | シルフ日記 | 23:39 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop