風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
寒天生活。
ココリコがやってる、『いきなり 黄金伝説』って番組。
その中で、森三中が「10日間寒天生活」ってのにチャレンジしてた。

3週にわたって放送されて、今日が最終回(?)だったんだけど、
いや〜、すごいよねーびっくり

なにがすごいって、
寒天の力もすごいけど、
森三中、特に村上のレシピ!!

なんで、あんなにいろいろ作れるんだろう!?汗

他にも「節約生活」とかの伝説にチャレンジしてるの見ても
思うけど、あれらは本当に全て自分の思いつきなんだろうか??

シルフはお料理ってモノが、ホントに出来ない(したことない)から
次から次へと、寒天が普通のおいしそうな料理と化すのが、
もう、魔法を見てるみたいびっくり拍手

お菓子のように、何を何g、何を大さじ3とかって、
はっきり数字が出てれば作れるけど、
料理は材料しだいでいろんな物に化けるから意味不明汗汗

で、寒天を食べ続けた三人は、体重こそそんなに変化は
なかったけれど、それより、血液はサラサラになるわ、
コレステロールは下がるわ、中性脂肪も減ってるわ

めちゃ健康体質に大変身!!

すげ〜拍手

寒天すげ〜o(≧◇≦)o



健康体質、手に入れたーいっ!
・・・・・・でも、シルフに欠けてるのは程よい運動・・・・・・。
あんまり寒天は関係ない・・・・・・。_| ̄|○lll

あ、でも寒天食べると、お肌がつるつるになるらしい!

森三中のレシピを参考に、ちょっと作ってみるか!?
| シルフ | シルフ日記 | 20:41 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop