風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
小説・『SAMURAI7』
以前にハマッているアニメとして、
『SAMURAI7』の記事を書いたが、
今回は、その小説版!

DVDを買おうか悩んだが、なにせ全13巻・・・。
アニメDVDは、高いのでぽぽーんとは買いにくいしょんぼり
なにより、今はプーの身分。
買わずとも、アニマックス再放送を待てば録画で済むショック

とりあえず、DVD購入には待ったをかけたが、
調べると、なんと小説が発売されていた!

映画でもそうだが、本の方がより細かく描写されているので、
世界観や心理面を補うにはもってこいだグッド

アニメシリーズの構成・脚本を手掛けた冨岡淳広氏による
完全オリジナル書き下ろし小説!
しかもしかも!
初めて明かされる真実や、
新たなエピソードが加えられているときた!!o(≧◇≦)o


これは買わないわけには、いかないじゃんっ!!


一応、駅前の本屋で探したがなかったので、ネットで注文。
在庫あったんで、すぐに届きました拍手

本に巻かれた帯によると、全七巻となるようです。
今のところ、第二巻まで出てまして、
2006年4月まで、毎月1冊刊行されていくようですね。
第三巻は12月中旬発売です。

本の装丁がね、すごいかっこいいんですよ〜ラブ
コミックよりちょっと全体的に大きいサイズで、
とてもしっかりしてる分、価格も1050円(税込み)と、
ちょっと割高な感じですが、それくらいするだろう!
納得の出来なのではないかと、シルフは思いました楽しい

2冊イッキに読んじゃえましたね〜^^
面白いですよ、やっぱり拍手
アニメの方を最初から見てなかったので、
7人が集まる経緯とか間柄、順番がわかってなかったので、
より楽しく読めました楽しい

っていっても、2巻じゃまだ7人揃ってないし、
どう仲間に加わるのかもわからないことだらけです。
うーん、次巻が待ち遠しい〜〜〜〜(>◇<)汗


小説 SAMURAI7〈第1巻〉
小説 SAMURAI7〈第1巻〉
冨岡 淳広


[小説] SAMURAI7 第二巻
[小説] SAMURAI7 第二巻
冨岡 淳広
| シルフ | アニメ/小説/漫画 | 21:23 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop