風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
焼肉はうまいね〜♪
今日は近所のお友達と焼肉を食べに行って来ました〜ラブ
シルフのとなれとなれ〜\( ̄▽ ̄)/

ちょっと、おなご2人で焼肉って恥ずかしかったですが汗
おいしく頂きました^^

シルフは大のハラミ好き楽しい
とりあえず、ハラミがあればOK。
あとは好きなの勝手にどうぞって感じです。

なので、今回もハラミだけ言って、後は友が注文。
あ、ウィンナーもシルフが言ったな。

ハラミ・ロース・ネギ塩タン・ネギカルピ・ツラミ・キムチ・
ウィンナーを注文。

全部1人前ずつ頼んで、一番初めに来たタンが結構な量で、
『うげろ! これで1人前!? しくじった!?冷や汗
って思ったが、逆にその後のハラミとロースは、
『少なっ!!びっくり
って思ったんで、最終的に良い感じの量となりました☆
・・・・・・いや、後半かなり友に頑張ってもらったな・・・・・・汗

2人とも、焼肉に行くと、誰かに焼いてもらって、
出来たのを食べるっていう、待ち人なんですね。
なので、運ばれてきても、しばらくどっちも手をつけない汗

食べる順番(?)とかあるじゃないですか。
それがわかんないからなんですけどね^^;

「とりあえず、タンが最初だよね」
ってことでタンから焼き始め、その後は好きに食べようと。
そして、自分が食べる分は自分で焼こう!と言う
システムが作動しました拍手

こうすると、アミの上がすごい静か楽しい
意味、解ります?
余分に焼かないから、火が飛び出る事も、焦げる事もないグッド
たまになーんにも乗ってない時もある汗

焼肉って"慌しい"って思ってたのが、覆されましたね^^
こんなゆっくりな焼肉もあるんだぁ・・・って☆
だから、周りのお客がすごい勢いで焼いて食べて帰って行くのに
シルフたちは、すごい長いこと居ましたね汗

で、今日初めて食べたんですが、ツラミっておいしいね!ラブ
何だよ、ツラミって(-"-)
って思ってたんだけど、すごいおいしくてびっくりしたびっくり

今度からは、ハラミとツラミでいくことにしますグッド
あぁ〜、おいしかった楽しい
| シルフ | 食い倒れ | 23:31 | - | - |
NHK紅白歌合戦の司会。。。
昨日、遂に大晦日の紅白歌合戦の司会が発表されましたね。


なんで、みのもんた!?(-"-)


前日にはデカデカと「仲間由紀恵に決定!」
新聞に載っていたのに、一夜明けたらみのとNHKアナウンサー。
ただ、何やら今回は「司会グループ」と言う区分けらしい。

仲間も一応、司会グループの一員。
そして、これからもその人数は増えるかも?なんだって。
なんだそりゃしょんぼり

シルフはみのもんたが嫌いです。
みのの番組は一切、見ないです。
ただでさえ、あんなに司会番組持ってるのが謎なのに、
なんで紅白まで!!ショック

我が家は紅白を必ず見るんですよ。
だって、他に見るものないし。。。
やっぱり、大晦日は紅白を見ないと、それらしくないし。。。
いや、全く面白くはないんですけどね^^汗
演歌勢は知らないし、応援合戦とかつまんないし。
嫌いな人、たくさん出てるけど、何でかついね。。。

で、今日の新聞を見てたら、みのの記事が載ってて。
朝の「朝ズバッ!」って司会やってる番組で、
他局のくせに、前日の発表会見の模様を流して、
「やりましたね〜楽しい
大はしゃぎしていたらしい。


視聴率50%更新できる!と豪語し、
○×質問で、「リハはしたくない」「自分も歌いたい」と言う
のに○を挙げていたとのこと。

その記事を読んだだけで、腹が立つ怒り
嫌だ〜〜〜(>◇<)
何で、大晦日にあんなギラギラしたの、
見なきゃならんのだーーー _| ̄|○lll


・・・・・・今年は見るのやめようかな・・・・・・。

ってゆーかさ、真面目な仲間由紀恵がかわいそうかも・・・冷や汗
| シルフ | シルフ日記 | 14:40 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop