風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
『miel』のドーナツ。
今日はやっとこさ、皮膚科に薬をもらいに行って来ました拍手
もうかれこれ、1ヶ月半行ってなかったんでショック汗

仕事してると帰りとかに寄れるんですが、
引きこもってるとね・・・なかなか・・・・・・しょんぼり汗

で、いつものパターンなんですが、
梅田に出たからには、何かおいしいものを・・・p( ̄^ ̄)ってことで、
今日は最終的にヨドバシにいたので、
久しぶりに7階のスイーツフロアに寄ってみた♪

何件か店も変わってましたね。
やっぱ、大変なんですね・・・。

入ってすぐのところで、お兄さんがドーナツを売ってたんです。
いらっしゃいませー、油で揚げてないドーナツです嬉しい
なんとも気弱そうなお兄さんだが、愛想はとってもいい。
良かったら、ご試食どうぞ〜楽しい
って差し出してくれた。

今日も相方と出掛けてたので、二人で味見をしてみたら・・・。

あ、おいしい!(゚∀゚)
あ、うまいなぁ!びっくり

と同時に感動した^^

油で揚げてないんで、あっさりしてるでしょう?
 一つからでもお買い上げ頂けますよ〜
楽しい


と、気弱そうなんだけど、とっても愛想は良く、
かと言って押し付けがましくもない。
かなりの好印象ですグッド

でも、他にも見たかったので、第一候補においておくとして、
ちょっと他も見てきます( ̄0 ̄)ノ
って言ったら、
はい、お待ちしてま〜す楽しい
笑顔で送り出してくれた。

結局一回りしても、あのドーナツに敵うものはなくて、
戻ってきました〜^^汗
と、照れくさそうに言うと、
はーい、お帰りなさ〜い楽しい
とやっぱり笑顔で出迎えてくれた拍手

うーん、いいお兄さんだ!
グッジョブグッド


味はプレーン・シナモン・きなこ・ココアの4種類。
シルフは、プレーンとココア。
相方さんが、プレーンとシナモンを買って帰りました。

1個120円と、お値段もお手頃です拍手

帰宅してから、母と2人でコーヒーと一緒に食べました。
やっぱりとっても美味しかったですラブ
とってもあっさりしてて、ドーナツってゆーより、
カステラ? ケーキ? なんかその辺に近い感じですね。


お店の袋・ドーナツの包み・ドーナツ(ココア)↓
miel包みココア味


ミスドのように、箱で渡されると思ってたから、
細長いビニール袋を渡されたので、ちょっとびっくりびっくり

ドーナツも"からあげくん"みたいに三角に包まれて、
ごろごろっと入ってるので、
それにもちょっとびっくり(゚Д゚)汗

ホントに、とってもおいしいので、近くにお寄りの際は是非。。。

相方情報によると、シナモンも美味しかったようです(^0^)
でも、プレーンが抜群に気に入った模様。
| シルフ | 食い倒れ | 23:32 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop