風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫のひなたぼっこ。
今日はあったかかったですね〜晴れ
いや、家にいたんで光の射し具合で物を言ってるんですけどね汗

朝っちゅーか、昼起きると
珍しくベッドに姫がいないんですよ。

あれ? 下(両親のベッド)で寝てんのかな・・・?

って思ってたんです。
で、ご飯を食べてると、シルフの携帯が鳴りました。
2階にあがるのはメンドクサイので、応接へ。。。

話してると、どっからか「ゴロゴロ」聞こえるんですよ。
なんの音かと思って庭の方を見たら、
サンルーム(と母君は呼ぶ汗)で姫が寝てました〜(≧▽≦)
なんだ、姫こんなところにいたんですかぁ〜ラブ

最近は寒くて、ひなたぼっこなんて見れないので
電話終わった後も、しばらく眺めてました楽しい


ひなたぼっこ




zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや〜、気持ち良さそうですね〜楽しい
あったかそうだし、いい塩梅ですね〜桜

ううーん・・・。




う゛うーん・・・・・・(-"-)


おや、どうしましたか、姫??汗
うなされてますね汗
悪い夢でも見てるのでしょうか冷や汗

暑い!

アチーな、おい怒りマーク
寝てらんねーぜ・・・(-"-)
ぶつぶつぶつ。。。





・・・・・・・・・。
ま、お昼ですからね。
日が一番高くなってね、一番あったかい時間帯ですから・・・。
| シルフ | ペット | 22:31 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop