風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
この時期の悩み・・・。
まいど、シルフです。

どうも風邪っぽいようで、頭がフラフラしているシルフです。
やっとお腹痛から解放されたと思ったら、今度は頭痛・・・(-"-)
もう、なんやねん・・・・・・。

身体が不調やと、何もかもが嫌になりますねしょんぼり
ちょっと犬の散歩に・・・とか思っても、だるくて出たくないし。
でもそうやって引きこもってるからあかんねや・・・と思うから
出掛けようと思うんだけど、やっぱりだるいし汗

うーん、とっても悪循環!
ダメッすね、シャキッとしないとp( ̄^ ̄)q


さて、そんなこんなで気がつけば、もうすぐ12月ですよびっくり汗
はえーなぁ〜・・・汗

そして、この時期の毎度の悩みが、クリスマス・プレゼントプレゼント
ホントにね・・・・・・どうしてくれようか・・・・・・。

しかもその悩みはあげる方じゃなくて、貰う方。
以前は、お互いに内証で、買いっこしてたんですが、
最近では欲しい物を一緒に買いに行くシステムになりました。

相方は毎年、欲しい物がいくつかあって、
と言っても、実用的なものばっかりなんですが、
それを探しに出掛けれるんですが、シルフがないんですよ汗

シルバー・アクセサリー好きなんで、
以前は指輪とかをよく貰ってたんですが、今は、
何年か前にもらった指輪がすっごい気に入ってて(メリケンの写真に写ってるやつです)それしかしないから、もういいし。
ネックレスも気に入ったのをずっとつけてるし。

ブレスは欲しいけど、もう3本もつけてるし^^;
ピアスも欲しいけど、穴開けてないから問題外。

なんでもうアクセは欲しいとは思わないんですね。
そうなると、特に欲しい物がないわけですよ・・・冷や汗

毎年ギリギリまで悩みますね。
でも毎回特に決めれないので、アテもなく買い物に・・・汗
めちゃめちゃ疲れるです・・・_| ̄|○lll

去年なんて、どーしても思い浮かばなくて、
「どんなんがいいとかもないの?」と聞かれ、
・・・癒し系・・・?と答えたシルフです冷や汗

何てアバウト・・・。
その時にもらったプレゼントもすっごい気に入ってますラブ
いつかここで紹介しようとは思いつつ、未だ書いてないけど。。。

みなさん、悩みませんか??
だってさ、お財布だって長く使えるし、
時計だって、気に入ったのがあれば、それをずっと使うし。

世の女性は、何を毎年もらっているのじゃ??

「じゃあ何もなしでいいじゃん」って言われるかも知れないけど、
それは嫌!
「はい」って渡されて、それを開ける楽しみは欲しい!楽しい
あのワクワク感が楽しいのだ♪
中身はなんだっていいんす!
「もらった」ってことが嬉しくて楽しい♪


で、今年も悩んではいるのですが、
ふと目に留まったものがある。それは−・・・。

PSP 冬だけパック!


いや、そんな名前ではないと思うんですけど汗
なんかCMで冬だけのセットって言ってたから^^;
モロ、クリスマス向けですよね嬉しい

PSPも欲しいとは思ってたし。
ただ、やりたいゲームがあんまりないってのが・・・しょんぼり

で、ヨドバシに行った時に見てみたら、
たっかいんだ、これが!びっくり汗
貰うには気が引ける値段です。

もう一つセットになったのがあるんですね。
こっちは通常品としておいてるようなんですが、
そっちはまだ「冬だけパック」に比べたら安い。

ネットで拾った動画やら音楽やらをおとすメモリーが
「冬だけパック」にはついてるようで、
別に必要なさそうだし、普通のセットを買ってもらおうかな・・・と、
思っているシルフです。
それか、バカデカイぬいぐるみデカクッション

うん。今年はこのへんで攻めてみようp( ̄^ ̄)

まぁ、ゲーム機とかを買ってもらうのはどうかとは
思うんですけどね・・・しょんぼり汗

うーん・・・・・・。
また悩み始めるシルフであった・・・・・・。
| シルフ | シルフ日記 | 17:27 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop