風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
一段落か・・・?
おかげ様で、とりあえず、両親のケンカは一段落したようです^^;
コメント下さった皆様、読んで心配して下さった皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

昨日予想したとおり、やっぱり何事もなかったかのように
父から話しかけたそうです^^汗

昼に「仲直りしたの?」って聞くと、
すっごい不服そうに、
「なんで男って、あんな何事もなかった顔ができんねやろ!?怒り
と憤っていた^^;

「根にもたない人ってことでしょ」とフォローしてみても、
「ちゃう! お母さんの気持ちなんか解ってないねん!」


・・・・・・・・・なんで女って、こんなに根に持つんだろう・・・_| ̄|○

まぁいいかげんうんざりするし、はっきり言って
昨日のケンカの成り行きは母が悪いと思っているので、
「もうええやんか。向こうが普通に接してくれてんやからしょんぼり
と打ち切ろうとすると、
「あんたもなぁ、結婚したら解るわ! 
 一緒におったらどんだけ腹立つか!!怒り



うぉ! こっちに飛び火かよっ (゚Д゚;)汗
勘弁してくれよ〜_| ̄|○lll


世のお父さん、旦那様。
「ウチの嫁は大丈夫」なんて、甘いようですよ〜?
腹の底では、煮えくり返ってるようですから、
お気をつけ下さいませ。。。

晩御飯の時に観察してみると、
本当に父は普通でした☆
笑ってるしね、母に話を振る事もあったし。

ところがどっこい、母はぎこちないしょんぼり
やっぱ、どこか釈然としないものを抱えてるんでしょうね・・・。

どっちかが謝るっていうケンカじゃないだけに、
自然鎮火を待つしかないんですけど、
居心地悪いったら、ありゃしない・・・しょんぼり

世の中の夫婦はケンカとかしたらどっちかが謝るんですかね?
言葉があったほうが、仲直りしたって解りやすいんですけど。。。
気持ちの面でも、受け入れやすいし。

シルフは相方さんとケンカしないんですが、
恋人の間はケンカしなくても、一緒に住むようになったら
ケンカするって聞くんですけど、
そんなもんなんですかね??

あぁ、夫婦って謎!(>_<)
やっぱりいつまでも仲良く、じじばばになっても手をつないで
散歩してる夫婦がいいですよね〜ラブ
| シルフ | シルフ日記 | 23:43 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop