風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
プレゼント購入〜♪
朝一でヨドバシへGO〜楽しい

本当は22日に買い物をして、翌23日にお祝いをする予定だったん
だけど、相方さんのお休みを2日とも使ってしまうと、
身体を休めれないので、お買い物は今日になりました拍手

えっとですね。
世間さまでは今年はすごーく、当たり年なわけです。
23日が祝日で24・25日が土日の3連休!!

接客業とかでない限り、仕事はお休み。
会い放題ですよ。
旅行に行く人も多いみたいですね。

しかーし!

せっかくシルフがぷーで空き放題でも、
相方さんはめでたくお仕事なのだ・・・悲しい
しかも24・25日の両方とも汗
るーるるぅ〜・・・。

何が悲しいって、あのね?
言っちゃうけど、シルフは実はクリスマスっ子なんです。
お誕生日なのです! 25日が!!ショック汗
だから、クリスマスのお祝いやなくて、
お誕生日のお祝いやから、すっごい特別なの!

ケーキも「メリークリスマス」のチョコやなくて、
「お誕生日おめでとう」って書き換えてもらうの!

皆は24日のが大事みたいやけど、シルフは当然25日が大事王冠
なのに、なのに、今年は一人ぼっちなのら〜悲しい
・・・・・・まぁ、家族と過ごすんだけど・・・しょんぼり

お仕事だからしょうがないんですけどね・・・。
皆が盛り上がってる土日、シルフはお家にいます。
皆がブログにクリスマスこう過ごしたー♪って書いてる時、
シルフの日記には有馬記念の結果だけが書かれているかも・・・_| ̄|○lll

よく相方に「今年の有馬記念は何日の何曜日やから、
クリスマスは何曜日やな」って有馬記念から逆算されたもんです。
えぇえぇ、シルフの敵は有馬記念です怒り 憎いですとも。


ま、それはいいさね汗
もう前々から解ってて、覚悟してるさしょんぼり

今日さ今日!
夜勤帰りの相方さんと梅田で待ち合わせて、お買い物です♪
日曜日だけど、朝一ならそう人も多くないだろう・・・
と思ってたのが甘かった・・・冷や汗

なんなんでしょう、この人だかり汗
みんな朝から元気だな〜・・・(-△-)汗
今日なんてこの冬一番の寒波だってのにさ。
やっぱりクリスマス・プレゼントを買いに来てる家族連れが
すんごい多かったです。

「どれにするの!?怒り」ってママさんがイライラして、
パパさんは人の多さにうんざり・・・って感じの光景が
そこら中で繰り広げられておりました汗

どのフロアもレジが混んでて大変です。
それでもレジ店員さんが、かなり頑張ってくれているおかげで、
流れは早いです^^ それに愛想も良かったです。エライ!拍手

ヨドバシはレジでラッピングを受けていないので早いんですよね。
ラッピングは別のフロアで受け付けているんです。
それがいいトコであり、不便なトコでもあります。

シルフたちもお互い買って、ラッピングをしてもらいました。
一緒に欲しい物を買いに行ってても、
やっぱりキレイに包んで欲しいじゃないですか楽しい
開ける楽しみは必要ですから♪

無事にお買い物を済ませ、お昼ご飯を食べて、サヨナラしました。
もちろん、プレゼントは各自、相手の物をお持ち帰り。
23日まで保管です楽しい
あと、5日間。。。

うぅ・・・早く渡したい・もらいたい!o(>◇<)o汗

| シルフ | シルフ日記 | 17:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop