風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
会い納め。
いよいよ、今年もあと1日ですね〜。
早いなぁ〜汗

そしてもう皆さん、仕事納めに入ったってことなんですかね?
突然、アクセス数が増えててびっくりしましたびっくり汗
ありがとうございますm(_ _)m汗

さてさて。
シルフは本日、相方さんと今年の会い納めをしてきました楽しい
・・・・・・会い納め

書いては見たものの、嫌な響きですね汗
何だか別れてきたみたい冷や汗

違う違う。ちゃんとラブラブ仲良しですよ嬉しい汗
今年会えるのが今日で最後だったんで。
向こうのお休みが今日・明日だったんで、
どっちに会おうか悩んだんだけど、今日にしました。

大晦日に会うほうが気分的にはいいんですけどね・・・汗
でも向こうは元旦の朝っぱらから仕事だし、
シルフ家も東京に行ってる兄が帰省してくるので、
顔見たいしで、31日はお互い家でゆっくりすることにしました。

家族4人が一緒に暮らしてる時は、年末年始だからって
あんまり深く考えず、バイト入れたり相方さんと初詣行ったり
してたんだけど、兄が東京に行ってからは、
正月しか会えないので、出来る限り家族を優先するように
なりましたね・・・。

家族をってゆーか、兄を(笑)
いや〜、お兄ちゃん子なもんで〜楽しい
いや〜、いい話だ〜拍手


が、しかし!

優先したところで、当の兄は地元の友達と遊んでばっかで
ちっともかまってくれないんですけどねショック汗
しょせん、妹なんてちっぽけな存在さ。。。_| ̄|○lll

妹の心、兄知らず
って言うのかなぁ?

ま、兄の話なんていいのさ。
今日は相方さんと会って、1日早い「良いお年を」
口にして帰ってきました。

口にしてみても、何か年の瀬って感じがしない^^汗
働いてないせいかなぁ・・・しょんぼり

帰ってきたら母が作ってた拍手
玄関開けたら、餅臭かった^^;
作るの面倒臭いから今年は、サトウの切り餅・鏡餅にするって
言ってたくせに。やっぱ手抜きは出来なかったんだねぇ〜。

餅を見たら、正月なんだなぁー・・・って
やっと思いました☆

明日は紅白です!
なんかみのもんた、フライングするらしいですよ冷や汗
「それで視聴率65%確実!って豪語してるんですが、


・・・・・・みのの飛ぶトコなんて、
見たいか??(-"-)


と冷めた思いのシルフでした。
| シルフ | シルフ日記 | 23:53 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop