風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
いよいよ、『プレイボール2nd』放送開始!
いよいよ、明日9日深夜2時45分から関西TVにて、
アニメ『プレイボール2nd』が放送されます!拍手


意外に放送日決定が早かったですね嬉しい
もっともっと先のことだと思ってましたが。

今日まで知らなかったんですけどね汗
相方さんにビデオを頼まれて、
初めて明日から放送だと知りました汗汗

危ない危ない、また初回を見逃すところだったよ(-з-)汗

前回の『プレイボール』では、毎週放送後に感想なんぞを
勝手に熱く語り、予想外に反響と言いますか、
同じく熱いファンの方に支えられたカテゴリとなりました楽しい

『キャプテン』『プレイボール』ファンの多さを
思い知りましたね〜^^汗

でも今回また感想を書いていくかは未定。
見てみて、ちきしょー、熱いぜ、谷口くん!o(T◇T)o
って思うようなセリフやここが良かった! みたいなとこが
あったら、語らずにはいられないから書いちゃうけど楽しい

だって、今回からあの嫌な奴がメインに入ってくるじゃない。
既に名前、忘れちゃったしょんぼり汗
キャッチャーの人ね。
毎回、なんかあの人のせいで問題が起きそうで・・・。
だからシルフは毎回あの人に、腹立つわーーー!!ショック
ってキレてそうな気がする・・・汗

なにせすぐ感情移入しちゃうから☆

月曜日はこれからちょっと大変。
だって、『アカギ』と『プレイボール』と
見なきゃいけないからね( ̄^ ̄)

| シルフ | アニメ『プレイボール』 | 23:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop