風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
アニメ『プレイボール2nd』 第3話
・・・あ〜あぁ・・・。

それしか言えないですよねしょんぼり
先週の感動は何だったのかしら・・・。

今回はもう倉橋が怒るのは当然。
ってか、もっともっと言ってやってよ!怒りって感じです。
谷口くんはもっと怒っていいと思うんだけどなぁ・・・。

中学の時の谷口くんの方が怒るべき所は怒ってましたよね?
先輩ばっかりだからですかね・・・?
うーん・・・。
見ててとってもはがゆいですショック汗


先週の野球部みんなの思いはどこへ行ったのでしょう・・・。

「谷口が一番大切にしている野球」

そのことを理解しているくせに、何で今週のような態度が
取れるのでしょうか・・・しょんぼり

入部してからずっと、谷口くんは常に勝つことを考えて
試合をこなしてきたじゃないか!
みんなそのひたむきな姿勢に感動して、
やる気をもらってひとつになったくせに、
上を目指そうとする谷口くんを「おいおい本気かよ」と
冗談で済まそうとするのは何でなんだろうショック

あんな適当な偵察をしておいて、
練習道具も持ってこないで、
そりゃ「やる気ない」って言われて当然じゃんね。

「そんな言い方あるか!」って逆ギレされてたけど、
他に言いようがないよねぇ・・・。
至極まともな言い分だと思うな。

たぶんこんな時、イガラシのがキツイ言い方しそう^^;
またイガラシ出しちゃうけどさ汗


来週はどうやら追い詰められるようだし、
当然、倉橋の言う事には聞く耳持たないようだし、
谷口くんが頑張るしかないね!汗

ところで気になったのが半田。
いいかげんな偵察をしてきた中山たちの代りに
自分が今から行って来ると告げた時の谷口くんとのやりとり。

「こう見えて僕だって来年こそはと狙ってるんですから嬉しい
「そ、それならいいんだが・・・汗


・・・いいのか?冷や汗

そんな『来年』とか弱い気持ちでいいのか??汗


2ndの谷口くんは、何やらちょっと弱い。。。?
| シルフ | アニメ『プレイボール』 | 23:59 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop