風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ダウン。。。
あう。。。(-△-)


風邪をひきました。
たぶん風邪だと思う。。。

昨日の夜中から突然、すんごい頭痛と吐き気に見舞われております。
ずっと続くわけではなくて、
突然激しい頭痛がきたかと思うと、痛くてなのかわかんないけど、
吐き気が伴いますしょんぼり

頭痛が治まると、吐き気も止まります。

うーん、風邪なんだろうか・・・(-_-)

食欲はちゃんとあるので、ご飯は食べれます。
しっかり食べて、今日は早めに寝るとします。

ブログ仲間さんも風邪やら体調悪い人が増えてるし、
現実のシルフの周りの人も風邪ひきまくりだし、
寒暖の差が激しいからでしょうかね。。。
皆様もホント、体調にはお気をつけ下さいね〜悲しい
| シルフ | シルフ日記 | 22:51 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop