風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ぐだぐだな一日。
なんざましょ。
こうも計画がぐだぐだになると自分が悲しくなります悲しい


今朝、オリンピックの閉会式をまたずっと起きて見てたんです。

今日は昼頃、梅田に出掛けるつもりだったんです。
閉会式を見た後、ちょっと寝てから出掛けたらいいわ・・・って。

と言うのも昨日、先輩とお茶をする前に、ちょっと阪神百貨店を
ぶらついてたんですね。
次はどこのケーキを試そうかなぁ・・・と(笑)

したら、すんごいおいしそうなの見つけたの!!
どこの、とかわかんないんですけど、
なんか期間限定で出店してるっぽくて。

"東京・大阪で人気爆発!"
"次はいつくるかわからない!"

ってうたい文句ののぼり(?)が掲げられてて汗
確かにすんごいおいしそうで、すんごい買いたかったんですけど、
これから待合せだし、さすがに生ものを何時間も持ち歩けない。

『明日買いにこよう! p(TΛT)q』
と心に決めて、その場を後にしたわけです。

いつまでやってるかわかんないんだけど、
日曜日でキリがいいから、昨日までっぽいけど汗汗
まぁ、行ってなかったら他の店のを買えばいいだけのこと。。。


そういう事情で、今日は梅田に出て行きたかったんですね。
で、夜中、閉会式を見ながら、ホントにおいしそうだったから
相方さんにも食べさせてあげたいなぁ・・・と思ったわけです。

で、その相方さんと言えば、ちょうど夜勤だったので、
仕事上がりに一緒に買いに行けないだろうか・・・と思い、
夜中のうちにメールしたんですよ。

阪神に寄る元気はあるか、と。
ケーキのプレゼントには触れずにね。

閉会式終わるまでに返信なくて冷や汗
行けるならそのまま寝ずに準備しないとダメなので、
とりあえず、出れる準備を整えてたんですね。

そしたら仕事終わった時間にメールがあって、
『無理』と。。。_| ̄|○lll

しょうがないよねー。
突然だし、納得せざるを得ない理由もあったし。
社会人の健康管理のが大事ですから悲しい

着替えたし、出れるし、このまま朝から行っちゃうか。。。
買えたら相方さんの分も買って、お家に届けたらいいやー楽しいって。

ちょっと開店まで時間早いから、ボーっとしてたんですね。
そしたらママさんが
「今日はなんなの?」って聞くから
「ケーキ買いに梅田まで」って答えたら
「はぁ!? それだけの理由でこんな朝っぱらから!? びっくりって汗

そりゃ、呆れるわな・・・汗

こう、人に突っ込まれると、だんだん弱気になってきて、
なんで朝一でケーキを買いに行くんだ!? と自問自答が始まって。

こうなったら。。。
「一緒に梅田に行こうか嬉しい お昼食べて、お茶でも」
って誘ってみた。

そしたら返事は
「あかんわ、農協さん、来るもん

・・・の、農協さん?? (゚△゚)汗

TVのCMかよ・・・・・・。



どうも午前中に来るらしく、農協さんが来たら出掛けれると。
なんかだんだん、どうでもよくなって、
じゃぁ、来るのを待とう。ってことになりまして^^;

いつ来るかわかんないから、とりあえず仮眠をとることに。


・・・これがいけなかった・・・_| ̄|○


午前11時。
「農協さん帰ったけど、どうする?」
その頃には、シルフの脳はもうどろどろに溶けてて。

「・・・も ええわぁ。明日にしよ、明日・・・(ρ_-)/」


そうして、どろどろに溶けた脳は、
夕方まで続くのでありました。。。冷や汗


おいしそうな限定販売のケーキ。
相方さんにも食べさせたい。
家に持って行ってあげればいいや。。。

あぁ、そんなかわいらしい健気な気持ちはどこへやら〜・・・汗

愛情は睡魔に負けたのであります。。。(-△-)


睡眠。
それはとても大事で、とても憎らしい欲望なり。。。



| シルフ | シルフ日記 | 20:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop