風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ケーキハウス 『marley』
こないだの伊丹の梅見帰りに見つけたケーキ屋さん。

ケーキハウス 『marley マーレイ』さんです。

場所の説明がしにくいので、HPはないのかと探してみましたが、
残念ながらないみたいしょんぼり

えっとね、目印は「アイフォニックホール」ってのが、
大通りを挟んでお向かいにあります。
あと、「サクラ写真館」って建物と同じ並びにあります。隣です。

おしゃれな感じのキレイなお店だったので、
迷わず買って帰りましたラブ
徒歩1時間半持ち続けるのは、ちょっとしんどかったけど。。。汗

チーズケーキ。モンブラン
キャラメルプリンアラモード


どれも美味しかったですラブ
ケーキに関しては、どれも味がすごいしっかりしてます。

シルフはチーズケーキが大好きなので、
どのお店でも必ず買います。レアよりベイクドのが好きです。
なので毎度登場するわけです^^汗
左上がそれですが、ここのはスフレです。
しっとりしてて、チーズの濃さ加減も全然くどくなくて

その隣はモンブラン。シルフは栗が苦手なのでなんとも・・・汗
母君が食したのですが、かなり気に入ってましたよ。
栗の味が濃いく、スポンジがふんわりしてておいしい、とのこと。

プリンは、ただただ「スナフキン・マグ」が欲しかっただけ楽しい汗
味は、薄味かな。あっさりしてました。

しかーし!
このお店で一番気に入ったのは何かと言うと!

薄焼き。
薄焼き。

アーモンド。 チーズ。
アーモンド。    チーズ。

クッキーです拍手

ここのクッキーは、すごくおいしいですラブ
薄焼きはパリパリだし、アーモンドはサクサクだし、
チーズはカリッとしてて、味がバツグングッド

売ってるクッキーであんまり好みに合うのと出会わないんですが、
ここのはホント気に入りましたラブ

もうすぐなくなるから、また買いに行ってもらわなきゃ☆
| シルフ | 食い倒れ | 21:00 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop