風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
勝ったぁぁぁぁ!!
王JAPAN おめでとーー!!桜拍手


6−0で勝ちました〜〜〜\(^0^)/桜

もう心臓が痛かったですよぉ汗
良かった、勝って♪

正直、6回までの攻撃を見てると、
『あぁ、こりゃ今日もダメだな・・・冷や汗
って思ってたんですよ汗

チャンスをモノにできなかったから。
せっかくイチローがヒットを打って、盗塁を決めても
その後が全く続かないのしょんぼり

ピッチャー・上原が、これまたいいピッチングをしてたから、
もう何か不憫で不憫で悲しい
『上原の為にも点を取ってあげてよ!!o(>△<)o』
ってヤキモキ ヤキモキして見てました。

そこへ7回表の攻撃ですよ!
王監督の代打策が見事大当たりで、
福留さんがHR打っちゃいましたよ!!びっくり

今日の球場は外野が広くて、そうそうHRにはならないトコなのに
なんのその、入れちゃいました拍手拍手
ツーランHR!!

その後はもうその勢いに乗って、ヒット連続で何と7回だけで
5点も入れちゃいました楽しい拍手

次の8回攻撃にも1点追加(それもHRで!)桜

いやー、"風が吹く"ってこーゆーことなんですね〜・・・。
勢いってすごいなぁ〜って。

そんないい時に、雨がどしゃ降りになって一時中断に冷や汗
せっかくの波がぁぁぁ(>△<)汗

約50分後ぐらいかな? 再開されいよいよ最後の守り。
守りきれば決勝進出ショック 

もうドッキドキでした汗
やっぱりここまで来たら、何がなんでも完封で勝ちたい!
アウト取る度に、「よし!拍手」とママさんと手を叩き
抑えてくれぇぇぇ(>Λ<) と祈っておりました。

打ち取った時はもう大拍手ですよ楽しい
もう、1球1球に見入ってたから、心臓が。。。汗

いやー、ホント良かった! おめでとう〜拍手

7回攻撃の時に、誰かがヒットを打つたび、
ベンチのとこで「よし!」って感じで小躍りしてるイチローが
映ってたんですよ^^ それがまた嬉しかったですね♪

守備にもファインプレーがいくつもあったし、
いい試合でした楽しい

決勝はキューバ。
強いんでしょぉ?汗
とりあえず、今日みたいにみんなの打線が繋がってくれたら
見ていても楽しいな楽しい
| シルフ | シルフ日記 | 16:27 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop