風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
映画化の必要があるの?
視聴率が非常に良かったからってことなんでしょうけど、
香取慎吾くん主演の月9ドラマ
西遊記が映画化されますね。


・・・・・・どうなの?


シルフはこのドラマの良さが全くわからないので、
何で視聴率が良いのかも謎だったくらいなんです。
そこへ最終回後すぐのスペシャルがあって、
そこで映画化の告知があったって言うじゃない。

そんなに面白い??冷や汗

シルフは、どーもあの香取くんのオーバーな演技が苦手です汗
彼の主演してきたドラマはことごとく合いませんでしたしょんぼり
まぁ、特別好きではないのでまず見ないんですけど。。。

香取くんの出たドラマで、良かったって思うのは、
いしだ壱成主演の『未成年』ってドラマですね。懐かしい。。。

知的障害者の役をしてたんですけど、良かったと思います拍手
お話自体は、ほとんど覚えてないんですけどね汗
難しい役をよくこなしてたと思う。

あともひとつ、『人にやさしく』ってドラマ。
香取くん・SOPHIAの松岡くん・極楽の加藤さん主演のドラマ。
あれは、香取くんらしい元気な役だったんだけど、
絆の大切さとかそーゆーのを諭してくれる内容で、
結構泣けて、良いドラマだったと思います嬉しい
完全に女の子向けのドラマですけどね^^汗

その2つですね汗
あとはもうなんか、目むいて血管浮かせて、大声で喋ってるって
感じが、うるさくてしょんぼり汗
わざとらしいのって好きじゃないんですよね。。。

だから今回の『西遊記』も何がそんなにウケて、
映画化とまで話が進展してるのか、すんごい謎(-_-)

完全な娯楽性が良かった、とか??


| シルフ | 映画 | 23:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop