風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ITALIAN and CAFE 『OTHER SIDE CAFE』
店構え。
武庫之荘にある本格イタリアン・
『OTHER SIDE CAFE』

阪急武庫之荘駅
神戸方面へ向って
めちゃすぐの所にあります。
線路沿いの道です。

あまりにもオフィスビルチックだったので、
最初わかりませんでした^^汗

意外に小さいお店で、テーブルが4つとカウンター。
後、外でも食べれるように3つぐらいテーブルがあります。
さすがに冬はねぇ・・・汗

入ったらテーブルはうまってて、カウンターへ。
カウンターって緊張しませんか? シルフは苦手です汗
しかも一番奥、レジ側だったので、
すぐ横に店員さん(ごっつ美人!)が常にいて、
ちょっと落ち着かなかったです冷や汗

寝坊したので、出掛けるの遅くなって2時半前に着いたんです。
遅いお昼です。ランチが2時半までだったんで、ギリです。
危なかった〜汗汗

いろんなセットがありました。
パスタ・カスクート(フランスパンのサンドイッチ)・お魚・お肉
あと忘れた^^;

シルフは生ハムとスクランブルエッグのカスクート・セット。
ママさんはベーコンと玉ねぎのトマトパスタのセット。

まず最初に出てきたのが、
シルフには、レタスのサラダ。
ママさんのは前菜なので、3種類ぐらい何か盛られてました。

シルフは、サラダは好きじゃないんですよね。
しかもレタスとかキャベツとかって、葉っぱモノは特に。
『これはいらないなぁ』って思いながら口にしたら、あなた!!

めっっっっっちゃくちゃ、おいしーの!! o(≧▽≦)o

ドレッシングがすんごいおいしいの!拍手
あれ、なんだろう!?
あの味は初めて。すんごい気に入ったラブ
バクバク、葉っぱ食べちゃったよ。

スープ?
これはなんて言うんだろ。
シルフのセットに
ついてたんですが。。。
お野菜たっぷりのスープ?
おジャガとかなんか
いろいろ入ってて、
これまたすんごい美味い!グッド

この段階でもう完全にトリコになりましたね。
『ここは美味い』と。

・・・って言いながら、このスープ。
具だくさんのおかげで、めちゃ腹がふくれます。
メイン食べる前にギブアップになりそうだったので、
ママさんにあげました^^汗
あ、ちなみにパスタセットには、パンがつきます。

カスクートパスタ
メインたちですラブ
もうね、最高に美味いですよ、これ拍手

苦手なもの多くて申し訳ないんですけど、
シルフは卵はあまり好きではないんですよ^^汗
嫌いではないし、食べれます。
でも、食べたいとは思いません。卵のサンドイッチは避けます。

じゃぁ、なんでこれかって言うと、生ハムが大好きだから(笑)
で、フランスパンも大好きだから。
今日はパスタの気分じゃなかったから。

これらの理由で決めたんですけど、これで正解!桜
文句なしに美味しいのラブ

パンは外がサクサク・カリカリで、中はもっちり(>▽<)
ハムも塩加減がちょうど良くておいしいし、
スクランブルエッグは半熟で味も完璧! 
ハムの邪魔はしないけど、程よくアピールって感じ(笑)

パスタも湯で加減とか味付けとか、バッチリです。
水っぽいトマトパスタってあるじゃないですか。
全然そんなこともなく、全ての具材の味が活きてます。

ママさんはベーコン苦手なんだけど、
「油っこくなくておいしいわラブ
って満足しておりました。

で、最後にドリンクがついてます。
2人ともホットコーヒーホットコーヒーを頼んだのですが、
これまた、びっくりするおいしさですよぉ汗汗

カウンターにいたせいかもしれませんが、
来る前から香りが漂ってきてね、それがすんごいいい香りなの!
味も当然のごとく、おいしいです。
もう文句のつけようがありませんショック

おまけに、こんだけ食べてなんと1050円!!びっくり

そしてね、『ここは顔でスタッフを選んでるのか?』
ってぐらい、美男美女揃いのお店ですびっくり汗

女の人はウエイトレスの一人だけだったんですけど、
男の人は調理人で3人いたんですね。
どなたもめちゃ男前王冠

女性客が多いのは、そのせいなのだろうか・・・。

地図。
なにはともあれ、
文句なしのお店でございました。

地図を載せておきます。
左手の神戸方面へ歩いて下さい。
すぐです。


| シルフ | 食い倒れ | 23:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop