風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
今更ながら、ポーション。
テーマとしては、かなり古いネタですね冷や汗

プレミアムボックス。
FINAL FANTASY 12 POTION
Premium Box

やっとこさ、飲みました楽しい汗
今頃それかよって感じですね汗


まず、これを入手するのが大変でしたしょんぼり
みんな早いうちから買って飲んで、感想書いててさ。

どこで売ってるんだ! ムキーッ!! o(>△<)o
って思ってましたよ。

スーパーにあったとかゲームと一緒に積んでたとかさ。
情報はあれども、ちっとも見かけない(-"-)

あれは忘れもしない、4月1日のこと。
T.M.Reの西川君のライブの日ですよ。

時間が早いから梅田のKIDDY LANDに寄ったんですね。
いろいろ見て回ってたら、なんとこの箱たちがずらりと!!びっくり
「こんなとこに売ってたのかぁーーー!(゚Д゚)汗

大興奮ですよ。
一緒にいたJっちはこれを知らないので、
力説してしまいましたよ。

「回復するんだよ!o(>▽<)o」と。。。


で、これってボトルの種類が6種類あるんですよね。
ボトル自体が青でキレイなので、
出来れば全種類集めたいなぁ〜とは思いつつも、
どれが入ってるかはわかんないし、
確か1個800円だったような・・・。(忘れちゃった)

さすがに6本も買えないショック
で、自分のと相方さんも興味があるって言ってたから、
ボトルはもらうつもりで、2本その日に買って帰りました拍手

開けたくてしょうがなかったんですが、
相方さんと一緒に飲む!って決めてたから、
ずっとずっと我慢してましたショック汗

なかなかお互いの都合がつかなくて、延期延期で、
やっと今日会うこととなり、
やっと念願の開封となりました〜楽しい拍手桜

ポーション。
運良く、違うボトルが揃いましたラブ
しかも、欲しかったカタチグッド

まぁ、集めてどーすんだって
感じではありますが・・・汗

で、肝心のお味ですが。。。


かなり好みですラブ

まずいまずい、と悪評のポーション。
シルフは「おいしいじゃん♪」と、ごくごく飲みました楽しい

栄養ドリンクみたいなもんですからね。
シルフの得意分野ですもの。
おいしくないわけがない!( ̄Λ ̄)

相方さんは「微妙・・・(-_-)」とのことでしたが・・・。


おかげ様で、シルフのHPが少し回復しました拍手
次はハイポーションが欲しいなぁ。。。




| シルフ | ゲーム | 23:55 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop