風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
来るぞ!
いよいよですぞ!(>△<)汗

14時過ぎに兄が東京を出発したと連絡があった。
あぁー、緊張してきたぁー、落ち着かないぃぃぃ汗汗


今日は朝から大変さぁ。
母は最終お掃除とお片づけがあるから、
「ケーキを買って来て!」と昨日のうちにおつかいを頼まれた。

ずっと家にいるのも落ち着かないから快諾。
ついでに決戦前にリラックスする為に、
相方さんに会えないかお誘いしてみる。

「武庫之荘のケーキ買いに行くんやけどぉ、
 一緒においしぃ〜イタリアン、食べへん?」


甘い甘いお誘いラブ
助けてくれ、とは素直に言わないシルフであった。。。

向こうも快くOKしてくれたので、
武庫之荘のお気に入り、『OTHER SIDE CAFE』拍手


11時18分に武庫之荘に着いたのね。
行ったら、"CLOSED"になってて、えー!?冷や汗って思ったけど、
オープンが11時半からだった汗

しばし時間を潰し、半ジャストに店に行ったら
もう外のテーブルまでいっぱい!びっくり汗

それでも中のテーブルが1つあいてたから、
急いで入ったら、予約席で、カウンターしかないとのこと。

しょうがないので、またカウンターで悲しい

テーブルのお客さんは、みーんな予約みたい汗
すごいですよね、開店と同時に満席って!
しかも、次から次へとお客が来るのびっくり汗

外で何人も人が待ってるんですよ。
帰ってく人。空いてる時間を予約してく人。うろうろ待つ人。
人気店だなぁ〜って、改めて驚きましたね。

で、料理も当然おいしくて楽しいラブ
相方さんにも気に入ってもらえたし拍手

やっぱり、ゆっくりテーブルで落ち着いて食べたいので、
今度からは予約をしてから行こう。。。と心に誓いました。

腹がいっぱいです冷や汗
苦しいが、外で待ってる人がいるので、お会計を。
そのまま今度は反対側の『ウォルター・ピーク・ファーム』へ。

今日はいつもより多くケーキが買えるので
ウキウキしてたんですが、それでもおいてあるケーキの種類が
多すぎて、どれもおいしそうで、しぼるのに困りましたしょんぼり

おなごの夢としては、
「全種類1個ずつ」
って買ってみたい楽しい

よね? おなごなら一度は夢見るよね??汗


目的を果たし、帰宅。

何をしてたんだろうって思うほど、母が汗だくになっていた冷や汗
「もうこんな時間! お化粧しなくっちゃ!
 はぁ、何を着ようショック汗


え、今更「何着よう」って・・・冷や汗


いまだになんか、バタバタしてるよしょんぼり
父はお庭で土いじりしてるし・・・冷や汗
なんだかなぁ。。。

シルフは久々に早起きしたから、異様に眠いです(-_-)
そして、腹はいまだパンパン。
18時の夜ご飯までに、減るのだろうか・・・汗

うーん、やばいね。

今のテンションだとちょっと会うのは辛いぞ。
ちょっと仮眠をとろう・・・。

「シルフ! この服でどうかな!?」

今、突然母が部屋に乱入してきたびっくり汗
ブログ書いてんだよ、入って来るなよぉ〜汗

どう?どう? とモデルのように、くるくるまわられた。

「いいんじゃないの?」
「ほなコレにするわ楽しい

・・・ようやく落ち着いたようだ。

後1時間もすれば、兄は大阪に着く。
そして帰宅すれば、もうシルフは自分の部屋に入れない悲しい
自分のベッドで寝ることすら、許されない(>Λ<)

・・・疲れるな・・・。

頑張りまぁす。
寝まぁす。。。

| シルフ | シルフ日記 | 15:21 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop