風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ただいまなり〜。
無事に昨日の19時に関空に帰国し、
20時半頃に帰宅しました〜楽しい


帰宅後、荷物の片付けをし、
とりあえず、父と母にお土産を渡した段階でその日の
業務を終了とし、本日の夕方6時まで爆睡しておりました冷や汗


感想と申しましては、楽しかったです楽しい

けど、それ以上に、

めちゃくちゃ疲れました!!(>△<)汗


体調的には結構、最悪で・・・。

持って行った薬(風邪薬とバファリン)は全部使ったしね汗
夜中、やっぱり喘息が出たので、こっそりプシュプシュしてね。


時間的に辛いのが多かったし・・・。

まずしょっぱなの、成田での待ち時間に始まり、
グランドキャニオンもバスで8〜9時間かけて行った割には、
実際、グラキャニを見るのは、な、なんと50分!!びっくり汗

旅行会社での説明では、「観光は2時間ほど」って聞いてたのに!!
ありえね〜びっくり汗汗

で、帰国の際、ラスベガスのホテルを345に出発し、
ロサンゼルスで乗り継ぎ、関空に帰るわけですが・・・。

そんな時間にラスベガスを出発したくせに!
ロサンゼルスに朝の9時前に放り出され、そこで延々、
14時20分まで待機させられるなんて!!びっくり汗汗

聞いてねぇよ!!(>△<)


かなり辛かったです。。。_| ̄|○lll

もうこの頃には、疲れ果てて、動く元気もないしね。
何より、ツレがずーーーーーーっと寝てるから、
シルフまで寝るわけにいかないし。
まぁ、眠くなかったけど、
その間ずっと一人寂しく起きてて、テンションも下がりまくりしょんぼり


帰りの飛行機の中が、この旅行中で、
一番まともに寝れたと思う汗汗

ロサンゼルスから、関空まで11時間。
寝たり、映画見たり。。。


そんなこんなで、無事に帰国拍手

帰ってきたら、やけに蒸し暑いししょんぼり
なんもする気になりません汗

なので、写真を加工する元気もまだないので、
ラスベガス日記は、もう少しあとになりそうです汗


とりあえず今日は、「疲れたぞ!!」と吠えてみたかった。。。



| シルフ | シルフ日記 | 21:14 | comments(10) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop