風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
光一くんのソロ!
本日12日は、堂本光一くんの初ソロシングルの発売日〜拍手

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
堂本光一, 白井裕紀, 新美香, ha-j, 鈴木雅也, 山本拓夫


画像ないんすよ、どこにも悲しい
ジャニーズですからね。厳しいのでしょう。。。

いや、自分の買ったCDをカメラで写してみたんですけど、
なにせ、テカテカじゃないですが、プラスチックって。
カメラ構えて撮ってる自分までバッチリ映りこんじゃうんで汗
諦めましたしょんぼり


しかし、久しぶりですね、ラルク以外のCD買ったの。
・・・いや、こないだ宇多田ヒカルのアルバム買ったな☆
えーと、そう、シングルをわざわざ買うのが、珍しい^^汗

堂本光一くん自体は、昔から好きでした♪
キレイな人は好きですラブ

それにしても、歌、上手くなりましたよね。。。
デビューした頃なんて、そりゃー、ひどくてひどくて汗
ソロのとこ、怖くて怖くて。
剛が昔から上手だっただけにね。可哀想でした(笑)

頑張ったんでしょうかね拍手


で、CDの話ですが。
これは、この間まで放送されてた、アニメ『獣王星』のOP曲。
着うたにも着メロにも登場しないんで、
発売しないのかなーって思ってたんですよね。
エンディング曲の方は、早くから登場してたのにさ。

シルフは光一くんのソロの曲って、好きですね。
何度かMステなんかで、聞いた事あるんですけど、
色気のある曲が多いです。そして何故か英語が多い。
で、ダンスが上手なので、見とれちゃいますラブ

この、『獣王星』の曲もすっごい最初から気に入ってて。
欲しいなぁ、とは思ってたんです。
思うだけで、調べないのがシルフなんですけど☆

そしたら、7日ぐらいかな?
「いろメロ」って、着うたサイトあるじゃないですか。
あのCMに出てきたんですね! 先行配信って!

『ってことは、CD発売するのか!』
と思って、ネットショッピングのとこかたっぱしから調べたら、
もう12日発売で、受付終了ばっかびっくり汗

しかも、限定盤A・Bと通常盤の3種類出るんですね。
特典が全部違うんですよ。

基本は、『Deep in your heart』(獣王星OP)と
    『+MILLION but-LOVE』の2曲。

そこに、特典として、
A→『Deep〜』のプロモーションDVD
B→『+MILLION〜』のプロモーションDVD
通常盤→オリジナルもう1曲


当然、Aが欲しい!p(>Λ<)
CM見る限り、カッコイイ出来だから。

携帯をwinに変えた今、着うたフルでダウンロードすればいいや☆
って思ってたんですけど、プロモがつくならそれは欲しい!(>_<)

皆同じ思いなのか、7・8日の段階では、
B盤と通常盤は、まだ予約受付してるとこもあったんです。
でも、A盤以外は興味ないの汗

日曜日にお友達と梅田に行ったから、
ヨドバシに予約しに行ったんですよ。
ネットでは終了してても、店頭では受付してること多いから。

したら、
「すいません、予約分でいっぱいなんです」って。
「当日店頭に並びますか?」って聞いたら、
「いやぁー、なんとも言えませんねぇ汗って。


恐るべし、光一ソロ反響!! (゚Д゚;)


しょうがないので、昨日、直接梅田に買いに行きましたよ。
CD・DVDは、発売日の前日に店頭に並びますからねグッド

あんまり期待しないで行ったら、やっぱりヨドバシには
店頭分はなくて。。。_| ̄|○lll

おいおい、ちゃんと枚数確保してねーんじゃねーの!? p( Λ )


シルフは昔、CD屋でバイトしてたんで、
入荷枚数とかの数字出ししてたことがあるので、
すごく気になるところです。


さて、どうしたもんか。。。
シルフは梅田のCD屋って、知らないんですよ汗
タワレコとかわかんないし。

何件もまわるのメンドクサイし(-"-)
そこまでするほど、光一に""はないし。。。

で、思い出した。
ヨドバシが出来る前にお世話になってたCD屋さん。
ダメもとで電話をしてみた。
よく番号残してたなぁ〜と自分でびっくり☆


すぐに相手が出たので、聞いてみた。
「すいません、堂本光一の限定盤ってまだありますか?」
「はい、ありますよ」

めっちゃくちゃ即答されて、こっちが驚いた。

「え、あるんですか??びっくり汗
「はい、ありますよ」
「あ、じゃぁ、取置お願いします」
「3種類ありますけど?」
「限定盤のAを」
「わかりました。じゃあ、お名前とお電話番号を」

って手続きをして、確保終了〜拍手

だってね、「お待ち下さい」って確認する事もなく、
ありますって言えるのってどうなのよ。

それだけ大量に仕入れたか、
このお店にお客が入ってないか。。。冷や汗


・・・ま、どちらにせよ、シルフは苦労することなく
目的のブツを入手できたわけです嬉しいグッド

ヨドバシで他の買い物を済ませ、
バイト探しにぐるぐる動き回り、
疲れたので、CDを買って帰途につきました。

家に着いたら、早速CD聞きました♪
良いですね〜楽しい

よく、CMや主題歌に使われた曲を実際フルで聴くと
『サビしか良くないやん(-"-)』
ってがっかりすることあるんですけど、
これは、そんなことなく、通してカッコイイですラブ

光一くんが作曲してるのも、驚きですけどね。
なんか目覚めてますね、キンキの2人は(笑)


そんでもって、大本命、プロモーション!
これがまたカッコ良いんですよo(≧▽≦)oラブ

「獣王星」も意識してるっぽいです。
光一くんの良さがよく出てますね。
"王子"なトコが(笑)

買えて良かったな、と思いました^^

昨日から、シルフの部屋にはエンドレスで流れてます♪



| シルフ | シルフ日記 | 16:02 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop