風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
ビッくらポン
昨日、家族でくら寿司に行ったんですね。
最近、外食ってーと、くら寿司だなぁ・・・。
お手軽だからかなぁ・・・。


三田屋とかサンマルクに行きたいなぁ・・・(-з-)


ま、それはおいといて。
くら寿司のテーブルに座ると、ビッくらポンって
ゲームがついてるじゃないですか。

食べ終わったお皿を入れていくと、
5枚ずつでルーレットゲームみたいなのが勝手に開始されるの。

当ったら、カプセルに入ったキャラクターグッズがもらえます。
・・・ま、大人にはいらないものですしょんぼり
だって、キャラがかわいくないし・・・冷や汗

でね、昨日1回、当ったんですよびっくり
あーゆーのって、いらないものでも当ると嬉しいよね楽しい汗
ワクワクして、カプセル開けたら・・・。


ストラップ?

いらね〜〜〜冷や汗


こんな得体の知れない、くら寿司職人キーホルダー、
いらんし、使えんでしょぉーショック汗

が! なんとなんとこれ、
ただのキーホルダーじゃございませんでした!

説明書好きのシルフ。
こんなものでさえも、中に入ってた取り扱い説明書、見ました!

なんと!

ボールペン

帽子をはずすと、ボールペン(赤)!!拍手


これだけでも、この意外性に
『うほぉ〜(>▽<)♪』と大喜びのシルフだったんですが、
これだけではございません!


びみょーん

伸びるんですっ!!びっくり


で、意外に書きやすいんですよ(笑)
かなりウケましたね〜♪

「うぉっ 伸びる!びっくり 見て見て!!o(≧▽≦)o」
一人、興奮して両親に自慢してみたんですが、
「・・・・・・」

すんごいくだらないモン見る目をしてましたね・・・しょんぼり
えぇ、シルフごと。
こーゆーリアクションが、子供の心を傷つけるんですよ!

・・・まぁ、こちとらいい大人なんでね。
こんなもんで喜んでるのも、どうかと思うけどさ・・・。


でも、意外性があって面白いじゃない・・・?



| シルフ | シルフ日記 | 20:31 | comments(8) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop