風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
姫、たそがれる。

たそがれる。

・・・外は暑そうやなぁー・・・。



ソファーの上でたそがれる姫がそこに。。。


外は眩しいほどにサンサンと陽が照り付けております。
えぇ、暑いですとも!

優雅な姫に見送られ、シルフは犬の散歩に出掛けたのであります。

1時間後。。。
シルフは汗だくで、
ワンコもバテバテで帰って来ました。

部屋を覗くと、姫はそのカタチのまま首だけで振り返り、
シルフを見たのですが、その目が。。。

そんなに汗だくになって、バカみたい(-ω-)

と語っていた。。。冷や汗
すごぉ〜く、冷めた目をしていた。。。




犬を見習えーっ! P( □lll)


ちょっと、この小生意気な態度はどうかと思ったシルフです。。。




| シルフ | ペット | 23:13 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop