風便り

日常の出来事やなにげに思ったことなどを
気の向くままに書いたブログです。
 
マクドナルドの『ピタマック』
今日から期間限定発売ピタマックハンバーガー

早速食べましたがな〜楽しい

何日か前に、ちちんぷいぷいで取り上げられてたのを見てたので、
すんごい食べたくて。
マクドナルドで、あーゆー形は初めてじゃないですか。
タンドリーチキンだし、ピタパンってナンだし、
大好きだらけラブ

トマトありとなしがあるんですが、
シルフはトマトなしのを。


おいしいです楽しいラブ

好きですね〜♪

スパイシーってなってるから、
辛いかなぁ・・・って心配だったんですが、
全然大丈夫!

辛いの苦手なシルフでも食べれましたグッド
いい感じに食欲をそそる刺激です。
たぶん、辛いの好きな人には、
「どこが辛いの?」って言われると思うけど汗

タンドリーチキンはホントに柔らかくて、おいしいし。
ピタパンも、もちっとしてておいしいし。
マヨネーズたっぷりなのも嬉しいし楽しい

期間限定なのがもったいない。
また定番商品になってくれると嬉しいんだけどな〜楽しい



| シルフ | 食い倒れ | 00:55 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ


SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop